注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

精神疾患を患っています。それで仕事も辞めました。 夫は今度退職します。 どう…

回答4 + お礼0 HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん
18/11/08 21:34(更新日時)

精神疾患を患っています。それで仕事も辞めました。
夫は今度退職します。
どうやって生活していけばいいのかと不安です。
何もしないで生きているだけで迷惑をかけていると思います。私がいなければ使うお金も減ります。早く死にたいです。
お先真っ暗です。

No.2739610 18/11/08 15:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/08 15:45
匿名さん1 

なってしまったものは仕方ないです
あとはどうやって生きるか考えなければ
ご主人はなぜ仕事辞められるのでしょうか?

No.2 18/11/08 15:54
匿名さん2 

生活保護を受ける事はどうでしょうか?

No.3 18/11/08 16:10
通行人3 

障害年金、生活保護など、国の保証で使えるものは使いましょう。
そのために税金を支払っているのですから。

No.4 18/11/08 21:34
すけ ( 30代 ♂ fuMSCd )

掲示板を読んで投稿しました😊
私も精神疾患で仕事を休むようになって、お金の面ですごく悩みました。妻も精神疾患で仕事を休んでいましたし、元々生活費、家賃、食費は、全て私が出していました。
悩んでいたので、休んでいる間に、ブログをはじめて副業をしまじめました。
その副業は、将来の支えになること間違いない仕事です。良ければ、紹介しましょうか? この仕事は、知り合いや職場にも黙って取り組めます😊

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧