関連する話題
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ

中3です。長文になるかもしれません。 私には2個歳下の元カレがいました。向こう…

回答2 + お礼0 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
18/11/11 15:01(更新日時)

中3です。長文になるかもしれません。
私には2個歳下の元カレがいました。向こうからアタックされて段々私も好きになって付き合いました。しかし、学年が違うのもあり向こうに新しい好きな人ができてしまい振られました。結構落ち込みました。彼はとても積極的だったのでキスやハグなどはしょっちゅうしてました。
で、ここからが本題なんですが彼とは同じ放送委員会なんです。同じ曜日の人でお昼の時の放送と掃除の時間の放送に分担されるのですが彼は掃除で私はお昼の放送になりました。私は放送委員を前回もしていたので彼に掃除の放送のやり方を教えることになりました。掃除の放送は基本1人なので掃除の時間は放送室で彼と2人でした。彼とは普通にお話をしたりしてたんですが急に彼が抱きついてきました。キスもされました。私がもうやり方を覚えたかなと思い放送室から出て行こうとすると「ダメ」と言われて行かせてくれません。その後に「お前とそういうことするつもりないから」と言われ、いや、もうしてるじゃんと心の中でツッコミをいれましたが「知ってる、だからもうしないで」と言いました。そう言われるとやっぱ好きじゃないのかなとも思いましたがこのキスとかハグとかする状況って彼は私に気があるんですか?それとも慣れてるから好きじゃないけどしちゃうとかなんですか?
彼の心理がよくわからないので教えてください🙏分かりにくい説明ですみません

No.2739650 18/11/08 17:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/08 23:33
匿名さん1 

無いけどできる子がいたらやりたいのが男
嫌いで別れた訳ではないからキスもできるしセックスもできる
付き合うのは今の彼女で主は便器みたいなもん
トイレ休憩だと思ったらいいです
ウンコしたくなったら便器がいたから出しとこう
ムラっときたら主が居たんでやっとこうって感じ
好きとかどうとかは全く関係ない
全くキスもした事無い人ならやらないけど以前チューチューした女なら気にならないからね
都合良い 嫌なら殴ってやればいいよ
調子乗んなって

No.2 18/11/11 15:01
匿名さん2 

付き合ってもいない主さんにそんな事するのは失礼ですし、拒絶して怒った方がいいですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました