注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

今中学一年生なのですが,1人の子(Aさんとします。)が私にだけ暴力を振るってくる…

回答4 + お礼4 HIT数 434 あ+ あ-

匿名さん
18/11/14 21:39(更新日時)

今中学一年生なのですが,1人の子(Aさんとします。)が私にだけ暴力を振るってくるんです。Aさんは部活も一緒で(剣道部)小学校も一緒だから長い付き合いなんですが,小学校の時はそこまでじゃなかったのに中学生になって同じ部活に入ったら,殴られるようになりました。誰かがいても「〇〇(私)は,ストレス発散道具だから」とか言ってるんです。酷い時は階段から突き落とされそうになりました。もちろんやめてとも言いました。でもやめてくれません。ずっと殴られてる左腕はパンパンに腫れていて,Yシャツがギリギリ通るぐらい腫れています。痛いです。どうしたらいいんでしょうか?

18/11/14 21:39 追記
愚痴を聞いてください。
最近Aさんから,クラスの中でしかも大きな声で,「〇〇(私)ってめっちゃ試合負けてるよね。いつになったら勝てんの?」「そっか元々選抜じゃないもんね。」「ごめんねぇー。〇〇は弱いんだった」と言われました。悲しいです。

No.2739692 18/11/08 18:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/08 18:21
学生さん1 

暴力をふられてもふりかえさない主さんは偉いです!
いっかい、お友達に相談してみてはどうでしょう?部活の先輩とか。どうしても無理だったら先生や家族に相談してみるのもいいかもしれません‼頑張ってください!!

No.2 18/11/08 18:22
匿名さん2 

出るとか出たら立派な傷害事件
大人の世界だったら間違いなく訴えられてる

No.3 18/11/08 18:25
匿名さん3 

長いつきあいなの?

だったら、まず、自分の両親になにが起こっているのか話して、次に、主様のご両親と一緒に、その暴力をふるってくる子の両親と、その子で、がっちりお話したほうが、いいのではないかと。

「このごろは、暴力を振るうような生徒は、下手をすると、退学ですよ?」と、きちんと、わかるまで、お話したほうが、いいと思います。

No.4 18/11/08 19:08
匿名さん4 

一緒にいないことだし、やめてと優しく言うのではなく怒り狂って一度見せてやればもうやりません。同じことをされたら意外と相手は弱いものです。
周りの人も止めてくれないというのは最悪ですね。

No.5 18/11/12 23:06
お礼

>> 1 暴力をふられてもふりかえさない主さんは偉いです! いっかい、お友達に相談してみてはどうでしょう?部活の先輩とか。どうしても無理だったら先生… ありがとうございます😊
頑張ってみます!

No.6 18/11/12 23:07
お礼

>> 2 出るとか出たら立派な傷害事件 大人の世界だったら間違いなく訴えられてる そうなんですね。
答えてくれてありがとうございます!

No.7 18/11/12 23:08
お礼

>> 3 長いつきあいなの? だったら、まず、自分の両親になにが起こっているのか話して、次に、主様のご両親と一緒に、その暴力をふるってくる子の両… ありがとうございます😊

No.8 18/11/12 23:09
お礼

>> 4 一緒にいないことだし、やめてと優しく言うのではなく怒り狂って一度見せてやればもうやりません。同じことをされたら意外と相手は弱いものです。 … そうですね。
一回本気で怒ってみようかなと思います。
答えてくれてありがとうございます😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧