19歳社会人の女です。 私は高校のクラスに三十人女がいたとしたら三十番目にブス…
匿名さん( 匿名 )
18-11-10 18:31(更新日時)
19歳社会人の女です。
私は高校のクラスに三十人女がいたとしたら三十番目にブスでした。
しかも、性格も暗くて会話も苦手です。
スタイルも悪く、157cm44kgで、胸もお尻もありません。
友達もいなくて寂しいので出会い系を使ってみたら、いい感じの人がいてその人とこの前会いました。
彼はフツメンで清潔感があってスーツ姿がかっこよかったです。34歳です。
いきなりラブホで待ち合わせしました。
それで、絶対に挿入しない約束だったのですがそれもきちんと守ってくれました。
終わってからも彼からラインがよく来てます。
彼に「誰なら入れていいの?」と聞かれ私は「彼氏ができたら」と言い、「真面目だね」と言われました。
ですが、終わってから彼のことが少し気になっています。(きもいのはわかってます)
彼に「彼氏じゃなくてもいいから入れて欲しい」と言ったら入れてくれるでしょうか?
また、もしこのまま入れない関係だったらどのくらい続くと思いますか?
私は自分から縁は切らないと思いますが。
18/11/08 19:33 追記
訂正
三十番目にブス→一番目にブスです
新しい回答の受付は終了しました
こんばんは
私も同じような経験があります
私は体で繋がるのではなく心で繋がった方がいいと思います。
セフレから本当の彼女に上がるのは
とても、大変なことだと思います。
男という生き物も女という生き物も
どちらも勘違いをしやすい生き物だと思ってます。
もし、セフレになってしまうようであれば、この感情が好きということなのか
それとも、ほかの気持ちなのかと
また、悩んでしまう要因になってしまいます。
ですから、投稿者様のタイミングで
何度かご飯やお出かけに行き心を通わせて、彼が自分にとってどんな人なのかを見極めて行けばいいのではないかな?と、思います。
私なんかが、偉そうな事言ってしまって
すみません(_ _*)
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
注目の話題
殿堂入り
性の悩み掲示板の悩み一覧
お悩み掲示板 板一覧