注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

私には好きな人がいます。その人をA君とします。 私はA君のコトが大好きで、何回…

回答1 + お礼0 HIT数 202 あ+ あ-

学生さん
18/11/11 15:52(更新日時)

私には好きな人がいます。その人をA君とします。
私はA君のコトが大好きで、何回もラブレターを渡しても返事が来たことがありません。。。態度も最近は話せるようにはなったけど、未だに意地悪で嫌味な言葉を言ってきます。これって嫌いなかな・・・?
友達がA君から聞いたんですけど、A君は全くモテない性格や外見なので「私にラブレターを渡されて嬉しい」や「ブスかカワイイならカワイイ」と言われていたことはあります。
複雑過ぎる恋ですが、どうなんでしょうか?

18/11/08 19:31 追記
ちなみに、そのA君は私が大嫌いなMという子のコトが好きかもと聞きました。
「諦めたら?」という声もありますが、私はどうしてもA君を嫌いになれません。そこが最大の悩みでしょう。

No.2739745 18/11/08 19:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/11 15:52
匿名さん1 

嬉しいけど女子に対する態度が分からなくて、つい意地悪しちゃうって感じじゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧