注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

先週、突然部署が移動になり、入社時閑職な所から、多忙な所に変更になり、あなたばか…

回答1 + お礼1 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
18/11/08 20:37(更新日時)

先週、突然部署が移動になり、入社時閑職な所から、多忙な所に変更になり、あなたばかりガツガツ仕事して!サボる私が目立つ、入ったばかりのくせに勘違いしてない?とお局様から言われた所から、トイレにたっただけで、時間を計られ、長いとノックされ、「もういいですか?」と言われる所へ。業務内容はもちろん違うし、指示内容も真逆。監視されて、しかも陰口も言われてると分かり、今まで何の感情も抱いてなかった彼女たち同じ世代か母親世代多数)に、敵意を感じ、イライラしたことないのに、激しくイライラし、コントロール出来ません。歩いて10分ちょっと、だけが魅力です。最近、皆に陰口を言われ、指示が真逆なのはイジメ?とすら感じ、被害妄想が激しいのかも、と感じています。どうやって感情を制御したらいいでしょうか?愚痴や悪口は言わないと決めてるので、ポジティブな方向でアドバイス願います。

No.2739761 18/11/08 19:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/08 20:20
通行人1 ( ♂ )

突然(異動)になり。

No.2 18/11/08 20:37
お礼

>> 1 変換、全然気づいてませんでした。疲れがピークかもしれません、、。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧