注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

私だって高校になれば好きな人できるし、可愛くだってなりたいんだ!と叫びたいです。…

回答1 + お礼1 HIT数 205 あ+ あ-

匿名さん
18/11/15 14:33(更新日時)

私だって高校になれば好きな人できるし、可愛くだってなりたいんだ!と叫びたいです。私は兄弟従兄が全員男で幼稚園から中学同じ学園でイツメンも皆男子でした。
私は好きな人もできず、ずっと男でオシャレなんか辞書にない!が自他共に認めるイメージです。
しかし高校で学園を出て始めて好きな人ができました。とても仲良くなったのですが、フラれてしまいました。
もっと可愛くなりたい!やせたい!オシャレだってしなきゃ!と反省したのですが、少しでもそんなそぶりを出せば、中学の男子に笑われます。
春から大学生なので自分を変えたいのですが、笑う友達と会わないようにしないと、自分を変えられません。自分を変える為に会わないべきだと思いますか?また、同じような経験をした方はいますか?男性からみてこんな女子はどう思いますか?

No.2739858 18/11/08 22:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/14 23:25
匿名さん1 ( ♂ )

大丈夫です。
素敵な女性になれますよ。

笑ってくる友達に会う必要はないです。
その友達がいないと、何か生きていく上で問題なのでしょうか?
おそらくないはず。

私は自分を変えたくて、大学を遠い土地にしました。
同級生が誰もいないところで、自分のイメージをイチから組み立てたかったのでそうしたのですが、結果的にはとても良かったですよ。

大人になって、一人の女性として見たときに、中学生時代がどうだったとか、気にする男性はほとんどいません。

テレビなんかで見る女優さんなどもそうですが、中学時代の見た目で今を評価されますか?
人気者なら話題にのぼることはあるかもしれませんが、あってその程度です。

大事なのは今、そして未来しかありません。
変えられるのも未来しかない。

笑う人は放っておきましょう。
つまんないこと言ってんな、くらいで十分です。

No.2 18/11/15 14:33
お礼

>> 1 ありがとうございます!大学になったら1からやり直そうと思います!

誰もいない大学で……素敵です!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧