関連する話題
どなたか私と恋バナしませんか?? 恋愛相談でもちょっときいて!という話でもいいです! 余談ですが私も彼氏がいるのでいろいろみなさんとのお話しで参考にさせ

恋愛相談です。高二です。 私は友達の元カレ(A君)が好きです。まず、友達とA君…

回答3 + お礼0 HIT数 338 あ+ あ-

悩める人
18/11/11 16:37(更新日時)

恋愛相談です。高二です。
私は友達の元カレ(A君)が好きです。まず、友達とA君の2人が付き合う前から私はA君が好きでしたが、2人が付き合って私は諦めました。でも最近2人は別れました。A君から別れを切り出したそうで、友達はまだずっとA君のことが好きみたいです。

私はA君の事が好きなことは誰にも言ったことなく1人でずっと隠してきました。それで友達も知らない訳なので、A君と友達がなにかある度に普通に相談に乗ったりして、喧嘩とかも仲介に入って仲直りさせたりと、まぁいろいろと普通に接してきました。

でもまた、A君に対する思いが蘇り、気になって来ました。
もう正直友達の気持ちを無視して好きでいたいけど、友達とも気まづくなりたくないです。その友達はすごく性格が良くて、ほんとにいい人で傷付けたくないです。

この前A君と、クリスマスイブで非リア仲間同士イルミ行かね?って軽いノリで言われたんですけど、正直めっちゃ行きたいです。でも友達に申し訳ないです。どうしよう(;;)性格の悪さが出ちゃってやばいです。

あと、A君自身の話で、仮にクリスマスイブで一緒にイルミ行ったとしても付き合えるとは限らないです。てか可能性低いかもしれないです。しばらく彼女は作らないって言ってました(;;)なんかいろいろと泣きたいです。。。笑

No.2739877 18/11/08 22:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/08 22:40
匿名さん1 

友達とあなたの好きな人はもう付き合ってません。誰のものではないので一緒にどこかお出かけしてもいいのではないでしょうか?好きな人と過ごせない人もたくさんいます。良かったじゃないですか!まだクリスマスまで時間もあるしゆっくり考えてみてくださいね!
幸運、お祈りしています。

No.2 18/11/08 22:55
匿名さん2 

確実に面倒な事にはなる
下手したら主は孤立してしまう可能性があるから男を取るなら覚悟はした方が良い

No.3 18/11/11 16:37
匿名さん3 

主さんに罪はないけど、お友達が特殊な女性じゃない限りは怒るので、どっちを優先するか決めたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧