注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

才能がある人って良いなぁ? 完璧な人間になりたいなぁ 自分はダメダメだぁ? …

回答3 + お礼0 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
18/11/09 01:51(更新日時)

才能がある人って良いなぁ🤤
完璧な人間になりたいなぁ
自分はダメダメだぁ😵
今日は演劇会の歌練習でソロを間違えたし、テストも平均50点以下だし…
どうしたら良いのぉ!?
人生ってぐちゃぐちゃで大変だなぁ😖💦
もっと常に笑って過ごしていたいなぁ。
クラスの皆が幸せそうで羨ましい。
私は性格が悪いし、多分今、仲良くしてる友達からも影口言われてるんだろうなぁ。そう考えると辛いな😢
自分と気が合う人なんて、どこにいるの?(゜Д゜≡゜Д゜)?
見つかりそうにないよ😭
自分が思っているような理想的な人生を送りたい。
でも、そんなこと皆も思ってるよね。自分だけ被害妄想とか自分勝手過ぎるけど、こうしないと、自分が壊れちゃいそうなんだ。いっつも妄想とかしないと、自分を制御できなくなるの。だから、ちょっとうざいと思っても、付き合ってくださいね。

No.2739904 18/11/08 22:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/08 23:06
通行人1 ( ♂ )

いやいや完璧な人間なんか居ないよ。💧自分はダメとかセルフイメージは良く無いよ。それに才能は誰でもあるから君も努力して見つけたら良いよ。頑張れ。(笑)

No.2 18/11/08 23:21
匿名さん2 

道なんて長いんだし、少し立ち止まってみては?
才能なんてそこら辺に転がる石ころみたいなもので見つけなきゃ見つからないものです。

No.3 18/11/09 01:51
匿名さん3 

完璧な人間なんてまずいないし
才能ある人は一握りしかいないから
皆から羨望されるわけで
そんなゴロゴロ才能あったら
皆スルーだよ。
99%は平凡なんだから。

人に迷惑掛けずに自分の出来るレベルで生きてく事だよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧