注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

彼氏に服装のことで注意され、イライラしています。 かがんだ時に胸ブラが見えたと…

回答6 + お礼0 HIT数 1931 あ+ あ-

匿名さん
18/11/08 23:47(更新日時)

彼氏に服装のことで注意され、イライラしています。
かがんだ時に胸ブラが見えたとかで、かなり注意されました。
私は貧乳なので、別に私の乳が見えようがブラが見えようがエロさのかけらもありません。
わざと見えるような服を好んで着ているわけではないのですが、たまたまデザインが好きで買った服がそうだっただけです。

心配してくれて言ったんだということも十分承知していますが
同棲していて、家計は半分ずつにしているのに、家事はほぼ私がやってます。
それについては普段はまぁいいと思ってやってますが
こういうことがあると、ほとんど家事しないし、別に養ってもらってるわけでもないのに
注意してくることにムカつきます。

それでキレたら
『逆ギレ』と言われましたが
なんの逆ですか?逆ギレってなに?

彼氏はファッションに興味ない人です。
私はシンプルめの服が好きで着ていますが
彼氏が好きと言う服はショーパンとか真っ青な服とかどれも私の趣味には合いません。Tシャツなんて300円でいいみたいなことを言う人です。

そんな人にブラが見えるだのなんだのガタガタ言われてムカついて仕方ないです。

同じような経験のある女性は、彼や旦那さんの意見に素直に従うのでしょうか?

イライラの沈めかたもよければ教えてほしいです。

長文乱文すみません。

No.2739918 18/11/08 23:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/08 23:19
匿名さん1 

言いたいことがあったり溜めてる
ことがあるならその場で素直に言って
見た方がいいと思いますよ、
後でまだ同じことで喧嘩にならない
ためにも!冷静に!

No.2 18/11/08 23:21
匿名さん2 ( 110代 ♂ )

ファッションのことで叱られてるのに
家計のことで文句返されたって
口答えにしかならんだろ。

No.3 18/11/08 23:23
通行人3 ( ♀ )

うーん。私は、女だけど女友達が前に屈んだ時にブラとか稀に乳首とか見えたら…ちょ!見えてるよ!隠して隠して!って伝えたりするよ…。注意されたって思って欲しくないから、やんわり伝えたりサッと手早く伝えるだけにするけど…

例えば、主さんは彼氏のズボンのチャックが空いていたり、いい年齢なのに腰パンしてパンツが見えてたりしてても、注意しないの?私なら、ちょっとは考えてよ!大人なんだからって、彼氏にクドクド言っちゃうかも…

あと、胸のない子は、特に前に屈むと乳首も見えたりして、ハラハラするんだよね…

たぶん、今回の問題は、彼氏がさり気なく教えてくれたら良いレベルのことなのに、かなりキツく叱ってきたから腹が立詰んだと思うよ。

とりあえず、あなたの胸だって可愛いセクシーな胸だよ。大事にしてね。

No.4 18/11/08 23:31
匿名さん4 

巨乳より、貧乳のが見えちゃダメだよ。
隙間から乳首が丸見えだからねー。

え?!!乳首が見えてるよ?大丈夫?自覚ない?って思ったこと何度かある。。。

No.5 18/11/08 23:33
専業主婦さん5 

やっぱりそれは、男性の目から見てみっともないとかだらしないとか、見えてしまうのではないでしょうか。
同棲である私も、見たくはありません。
家で彼しかいないからそれで済んでいますが、もし外で、見知らぬ男性に見られたら、主さんは嫌じゃないですか?
彼は、嫌だと思いますよ。
胸のあるなしは、関係ありません。
大事な彼女の大事なものを、他の男に見られたくないと思います。
また、他の男に大事な彼女を「みっともない」とか「だらしない」とか思われたくないと思います。

私は父に、注意されたら「ありがとう」と言いなさい、と言われました。
主さんを思って注意してくれたのだと思って、素直になりましょう。

No.6 18/11/08 23:47
匿名さん6 

主です。
ログイン方法がわからなくて回答者みたいになってすみません。

私が悪いんですね。
みっともなくてすみませんでした!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧