注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

投稿その後です。バツイチ子持ち長く交際している彼氏からプロポーズされなくなり将来…

回答2 + お礼1 HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん( mpLSCd )
18/11/09 05:56(更新日時)

投稿その後です。バツイチ子持ち長く交際している彼氏からプロポーズされなくなり将来の話題は話をそらされ。。と書いた投稿内容と、回答の方々のお話を本人にメッセージしました。
ですが、スルー何も言いません。。
何を考えているかもわからないので
もう終わった方がいい気がしてきました。。相手の気持ちを聞きたいけど、無言です。別れるともいいません。
自分の本心も言ってくれない相手に、愛していると口ではいいますが、愛されている実感がありません。
辛い時に優しくされたこともなく子供の事でも相談にのってくれたこともありません。長くいたのに、自分の存在は何だろうと寂しさがよぎります。
ただ、会いたい時にたまに会えたらいい休みは会わずに自分の自由もほしいそんな付き合いになり、大切にされていない自分にもむなしく、思いやりのない相手に、もう限界でもあります。
なにより何も自分の思うことを言ってくれないことがつらく、本心がわからない今は、進むことも別れることも選択できない自分にもいやで、悩みを投稿しました。
なにも言わない人はずるいのでしょうか。。なぜ、無理なら無理だといわないのかわかりません。
はっきりとしたこたえをいわない相手に
どうしていったらいいのかわかりません。会いたいだけは言ってきます。。
今きめられないからまたのばしているのだとは思いますが、これが何年も続いています。。涙

No.2739938 18/11/08 23:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/08 23:38
匿名さん1 

何年も主さんが大切にされてない、
愛情を感じないと思うなら別れた方がいいと思いますよ。

No.2 18/11/08 23:49
お礼

>> 1 何度自分の思いを言っても、別れることはしないと言います。
年を取っても。。

No.3 18/11/09 04:53
匿名さん3 

普通に別れればいいだけじゃん
「でもでもだって」と言って、未来のない人とムダな時間を過ごしてるだけにしか見えない
主が何歳か知らないけど子供もいるならいい歳した大人だよね?
きつい言葉で言うと、別れたくないと言われてるから別れられないとか一児の母が中学生みたいなこと言ってて恥ずかしくないの?と思う
その間で振り回される子供の気持ちになったら不憫に思うレベル
子供優先で考えてたら悩むでもなく別れるね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧