注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

恋人にラインを1日しなかったら不機嫌になった。 夜、寝る前に向こうからの「…

回答4 + お礼0 HIT数 233 あ+ あ-

ヤマ( ZuCRCd )
18/11/09 04:16(更新日時)

恋人にラインを1日しなかったら不機嫌になった。

夜、寝る前に向こうからの「おやすみ」でラインが終了。
次の日、仕事が忙しく、仕事後も飲み会でラインをせず。
その次の日の夕方に不機嫌そうなラインが恋人から入る。

皆さんは恋人とのラインの頻度はどのくらいですか?交互にラインを送る約束とかはありますか?
正直、好きなタイミングでやりたいし、話したい事がある方が送ったらいいと思うんです。

No.2739987 18/11/09 00:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/09 00:35
匿名さん1 

連絡の取り合う回数って恋人というか、人によってそれぞれですからね〜
まめに返さなくても平気な人もいれば
まめに返されないと不満がる人もいて
正解はないけど
2人のことなので、2人で話し合うしかないですね。
こーいう微妙な価値観の違いって話し合わなければその時間ほど溝が深まりますよ(笑)

ちなみに、私はチクイチ連絡取る必要性を感じないので
送りたいときに送るし返信したい時にする。
そして恋人という特別な関係である最低限のマナーとして毎日ある程度の連絡は取り合っています(^ ^)
まぁもう27歳で社会人なので
これが一般的なのかな?笑笑

No.2 18/11/09 00:49
匿名さん2 

価値観の違いですね

彼女はマメにしたい方
なのかもしれません

話あってお互いの妥協点を
見つけていかないと
お別れに繋がっていきますよ

No.3 18/11/09 01:57
匿名さん3 

別にいーんじゃないですかね

No.4 18/11/09 04:16
働く主婦さん4 ( 30代 ♀ )

人によりますよね。
私はこまめに連絡とりたいタイプで、大した用事がなくてもスタンプだけとか一言だけのラインしたりします。
同じ女性でも、こまめに連絡するのめんどくさいっていう人もいるので、こればかりは当人同士で話し合うべきかと。
私の主人も男にしてはマメな方で、私のスタンプに対してもスタンプで返したり、どーでもいいような一言ライン送られてきたりしますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧