注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

2週間前、彼氏と初体験をしました。排卵日付近でもなく、ゴムもしっかりつけて、私が…

回答5 + お礼1 HIT数 761 あ+ あ-

学生さん
18/11/10 04:32(更新日時)

2週間前、彼氏と初体験をしました。排卵日付近でもなく、ゴムもしっかりつけて、私が痛がった為、彼は中イキせず挿入して終わりという感じでした。終わったあと、ゴムを確認しましたが破れてはいなかったと思います。
しかし、その後ルナルナの生理予測日から1週間経っても生理がきていません。もともと生理周期は安定しておらず、ルナルナの予測も大してあてにならないほどなのですが、初体験後ともあってかなり心配になっています。毎日ネットでそのことについて調べては不安にかられ心が安定しない日々を過ごしています。現在、生理前くらいの量のおりものは来ておりいつ生理が来てもおかしくないのにという状況なのにきません。妊娠検査薬等はどのタイミングで使えばいいでしょうか?

No.2739993 18/11/09 00:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/09 00:39
お姉さん1 ( 30代 ♀ )

多分不安も重なって遅れてるのでしょう…。避妊もしてたなら、大丈夫だと思います!
私は予定日キッチリに生理が来るのですが、一週間遅れた事があり、でも薬の副作用のせいでした。
主さんは、薬とか飲まれてますか?

No.2 18/11/09 00:49
お礼

>> 1 このことについて悩んでいるストレスなのか、顔中にニキビが出来てしまい、栄養サプリだけ服用しました、、、。
今までこんなに悩むこともなく、こんなに遅れることもなかったのでとても不安です、、、。

No.3 18/11/09 06:26
匿名さん3 

セックスしたなら仕方ない
この先も同じ繰り返しだしね

No.4 18/11/09 08:57
お姉さん1 ( 30代 ♀ )

こういった話は、皆さんに厳しい言葉を言われ、尚更悩む事になって、身体にも悪いので、産婦人科に行って先生に言ってください。
不安な気持ちわかりますよ。
知識がなく大人の行為をする事はとても危険な事です。
ですので、十分に勉強したり知識を付けてからそういった行為をしてください。
女性は男性に惑わされてはいけません。(好きな人にもです)自分の身体は自分にしか守れません。
知識を付けずにいると、辛い思いをして、身体を傷付け、赤ちゃんを犠牲にして学んでいかなければならない。
知識を先に付けておくと、自分も赤ちゃんも守れます。
大人の行為は大人になってからする事をおすすめします。

No.5 18/11/09 10:05
匿名さん5 

生理予定日から1週間して、検査薬が陰性ならその内生理が来るかと思います
1週間毎に検査薬試してみて下さい
初体験の時は私も不安で遅れましたよ

No.6 18/11/10 04:32
匿名さん6 

ついこの間、いつも周期ほぼきっちり生理が来る彼女が1週間遅れました。

まさかとは思いましたが予定日から1週間後に検査薬を使い(1週間後から使えます)、結果陰性でした。そして検査薬を使った次の日に安心からか生理がきました。

きっと今とても不安だとは思いますが、その状況ではほぼ妊娠の可能性はないと思います。その不安などから遅れているのだと思います。なのでとりあえずは予定日から1週間経ったら検査薬でチェックしてください。そして早く安心してください。

また今後不安でしたら低用量ピルの服用も検討されても良いかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧