注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

私はバイでしょうか? 現在18歳で、付き合ってる彼氏がいます。 ですが、ある…

回答3 + お礼0 HIT数 507 あ+ あ-

匿名さん
18/11/09 06:44(更新日時)

私はバイでしょうか?
現在18歳で、付き合ってる彼氏がいます。
ですが、ある同じクラスの女子のことを結構な頻度で思い浮かべてしまいます。性格があんまり好きじゃないところもあるんですけど、たまに、笑って話してたり、スキンシップをとったりすると何か意識してしまいます。
恋愛?感情なのかよく分かりません。でも友達としての感情とは少し違う気がします。自分でもようわかりません!!
私はバイだと思いますか?客観的な意見ください。。

No.2740003 18/11/09 01:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/09 01:27
匿名さん1 

バイかどうかは現実にエッチな事をやってるかどうか。

そういう事に興味持ってしまう年頃にあれこれ良からぬ事をフガフガと妄想してしまったり意識してしまったりするのはただ”そういう時期だ”というだけの事。

いろいろ興味あるかもだけど、下手に興味本位で手を出したらやめられなくなって変な方に進んじゃうよ?


No.2 18/11/09 03:59
匿名さん2 

 快楽主義で「分別」が無いダケでしょう。
 普通理性で、夫婦になって子供作れない同性には、関心持ちませんから。

No.3 18/11/09 06:44
匿名さん3 

その子とセックスできるかどうかでしょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧