関連する話題
厳しいコメント、誹謗中傷はご遠慮いただけますと幸いです。 1年前、誤解やすれ違いで縁を切られたようになりました。その時には、仕方なしに納得していないけれど大人
恋人からアクセサリーをもらいたがる私は、おかしい? 何年も付き合ってて一度もアクセサリーもらったことない。 お金ないと言うから仕方ないと思ってたらこないだダ
結局離婚した夫だけれど… なぜ向き合ってくれなかったのか… 夫自身は、その後執拗に復縁を迫ってくるほど、離婚は絶対にしたくない!と言っていたのに… 離婚は

元妻の長女が偽装離婚しているので、市役所に通報したら、逆恨みされています。実は、…

回答5 + お礼2 HIT数 819 あ+ あ-

匿名さん
18/11/09 09:30(更新日時)

元妻の長女が偽装離婚しているので、市役所に通報したら、逆恨みされています。実は、元妻からの暴力で入院していました。その時長女と一回だけ病院に来て、私の免許証のコピーを騙して持っていき、年金保険を解約をしたのが、後で分かりました。だから、長女の事を通報しました。長女の旦那が、働かないので、偽装離婚しています❗元妻が、子供には関係無いと、いい、覚悟しておけとメールが来ています。私が、悪いのでしょうか?因みに、子供は元妻の連れ子です‼

No.2740054 18/11/09 05:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/09 06:16
匿名さん1 

働かないから偽装?
意味がわからない
働かなくても結婚して籍入れてれば別に偽装でもなんでも無いが

No.2 18/11/09 06:50
匿名さん2 

離婚して独り身になって保護費や手当てを騙し取っているから通報したって意味?ならば主さんは悪くないし正しい。

本人の同意なしの保険解約して解約金を騙し採れば詐欺、場合によっては窃盗にもなるから。積極的に警察に通報し逮捕してもらえばいい。

困るのは奴らだよ。犯罪者って警察が動くとやけにびびるよ。

No.3 18/11/09 07:16
匿名さん3 

警察に相談する話ですよ!

No.4 18/11/09 07:20
通行人4 

主は悪くない!
税金を騙しとる奴等が悪い!

No.5 18/11/09 07:26
お礼

>> 2 離婚して独り身になって保護費や手当てを騙し取っているから通報したって意味?ならば主さんは悪くないし正しい。 本人の同意なしの保険解約して解… お返事、ありがとうございます。手当て等を騙し取っ手いたのです。保険も同意無しで取られました。警察は、結婚していた時だと、駄目みたいな事言われました。今、元妻が、必死に私の事探しているみたいです。覚悟しておけとか、いろいろメールが来ています。

No.6 18/11/09 07:32
お礼

>> 1 働かないから偽装? 意味がわからない 働かなくても結婚して籍入れてれば別に偽装でもなんでも無いが お返事ありがとうございます。結婚していた時から仕事しなくて、偽装離婚して、手当て等を騙し取っ手いたのです。で、私の保険を同意無しで解約したのを加担したので、市役所に通報したのです❗すみません、意味が分かるように書けば良かったです‼

No.7 18/11/09 09:30
匿名さん7 

何故通報したのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧