注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

彼氏、彼女、旦那、嫁などが他の特定の異性と 毎日lineで連絡をとったり通話し…

回答3 + お礼2 HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん
18/11/09 09:53(更新日時)

彼氏、彼女、旦那、嫁などが他の特定の異性と
毎日lineで連絡をとったり通話したりするのをどう思いますか?
またやめさせれた人はいますか?
アドバイスなどあれば教えてもらいたいです。
私の場合は嫁が1日中他の男とlineをし夜12時頃になると通話を5~30分ぐらいしにいきます。ちゃんとそろそろ通話くるから、相手のlineの内容など少しは教えてくれます。

No.2740098 18/11/09 08:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/09 09:00
匿名さん1 

lineを見ても、通話を隣で聞いても平気?

互いに平気じゃないなら、イヤなほうが訴えるべきだね。

No.2 18/11/09 09:06
匿名さん2 

私は女ですが、旦那が異性と毎日のように連絡とってたら嫌ですね。
というか、ありえない。
浮気を疑われても仕方がないと思うし、円満な家庭に亀裂を入れるような行動は慎むようにさせますね。
それは当たり前ですよ。
誰だっていい気がしないでしょう。
いくら隠してないと言っても。
それを逆手に取る場合(信用を得てるので浮気していてもバレにくい)もありますからね。

No.3 18/11/09 09:15
お礼

>> 1 lineを見ても、通話を隣で聞いても平気? 互いに平気じゃないなら、イヤなほうが訴えるべきだね。 回答ありがとうございます。
見るのも聞かれるのも嫌みたいですね。
一度言ってみたのですが浮気してるわけじゃない、会うわけじゃない、といわれました

No.4 18/11/09 09:19
お礼

>> 2 私は女ですが、旦那が異性と毎日のように連絡とってたら嫌ですね。 というか、ありえない。 浮気を疑われても仕方がないと思うし、円満な家庭に… 回答ありがとうございます。
普通に嫌ですよね。嫁に嫌と気持ちを今まで何度か伝えたことはあるのですが、こんな私ってわかって結婚したんでしょ?信じてもらえないの?浮気すると思ってるから言うんでしょ?など色々言われました。

No.5 18/11/09 09:53
匿名さん2 

なるほど。
では、主さんも同じようにしてみたらどうでしょうか?
それでも気にならない様子なら、何を言っても無駄でしょう。
別居など申し立ててみては?
改善しないなら別居しよう、と言ってみては。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧