注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

男絡みの悩み相談を彼氏にしてもいいですか? 私は昔から変な男性に目をつけら…

回答6 + お礼1 HIT数 1505 あ+ あ-

匿名さん
18/11/09 15:33(更新日時)

男絡みの悩み相談を彼氏にしてもいいですか?

私は昔から変な男性に目をつけられやすくて、その事をよく彼氏に相談してしまいます。彼は優しくきいてくれるのでつい甘えてしまって…。

でも、男性的には、彼女から男絡みの相談をされたら嫌ですよね?
私がもし彼から女絡みの相談をされたら、頼られて嬉しいと思う反面複雑な気持ちになると思います。

しかしこういう相談って女友達にしても解決しないし、男友達にするのもおかしい話ですし、結局彼氏に言うしかないかなって思う自分もいます…。

No.2740141 18/11/09 10:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/09 11:02
匿名さん1 

内容によります。
元カレとか気になる男性や好きな芸能人の話は嫌です。
でも、彼女が嫌なのに付きまとうとか関わってくる男性の話なら、自分が頼りにされてるなって感じます。
それが例え元カレでも、未練がましくて縁切りしたいとかであれば、自分が何もしなくても、聞いてあげたいと思う。

No.2 18/11/09 12:28
経験者さん2 

友人とか同僚の男性との仲が良いなどの話は聞きたくないけれど、変な男性に絡まれているということならむしろ話して欲しい。理由は彼女に何か起きたら大変なので。

No.3 18/11/09 12:32
お礼

>> 1 内容によります。 元カレとか気になる男性や好きな芸能人の話は嫌です。 でも、彼女が嫌なのに付きまとうとか関わってくる男性の話なら、自分が… ご回答ありがとうございます。
すこし安心することができました。

No.4 18/11/09 13:35
匿名さん4 

変な男性ってストーカーって事??
怖いんですけど、、、。

No.5 18/11/09 13:46
通行人5 

嫌じゃないとは思うけど

ハッキリ拒絶できないしてない感じの悩みというか結局八方美人なだけじゃんと思われるような内容ばかりだと面倒くさいってのはあるかもしれない。

内容もそうだけど主さんの普段の男絡みの言動がどうかによると思う。

No.6 18/11/09 15:07
匿名さん6 

他の男を褒める話は嫌だろうけど、困ってるとか悩みなら言うべきだよ!私も言い寄られて断ってもダメだったとき、彼氏に相談したよ。彼氏にも早く言えよって言われたし。

自分である程度解決できることなら言わなくていいけど、無理そうなら言うべきだよ。大事になってからじゃ遅いよ!

No.7 18/11/09 15:33
匿名さん7 

主さんが迷惑してるのに付きまとう奴がいるなら彼氏としては心配になると思うから話した方がいい。

ストーカーでも今は、付きまとわれて殺されたりとか決して少なくはないし男からしたら彼女がなにかあった時にどうして俺に相談してくれないの?そんなに頼りないの?
ってショック受けますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧