注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

鼻の下のホクロってどう思いますか? どんな可愛い顔でも鼻の下にホク…

回答12 + お礼7 HIT数 3218 あ+ あ-

匿名さん
18/11/10 14:41(更新日時)

鼻の下のホクロってどう思いますか?



どんな可愛い顔でも鼻の下にホクロがあったら嫌って言う記事を見つけたりして、落ち込んでいます…

生まれつき私は鼻の下にホクロがあるのですが、最近凄く気になりはじめてしまい…

ここにいる皆さんは
鼻の下にホクロの人はありでしょうか?

それともかなり嫌いって言う人もいますか?



No.2740171 18/11/09 12:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/11/09 13:08
お礼

>> 1 気にしすぎて陰気な感じが嫌われると思う。 誰でもコンプレックスは陰気になりませんか?( ´・ω・`)


コメントありがとうございます!

No.4 18/11/09 13:12
お礼

>> 2 宮川紗江選手を想起。ありなのかな?
宮川紗江さんを検索してみました!ホクロ凄く大きいですね!

でも童顔ぽいせいなのか凄く可愛らしく思います(*^^*)

ホクロも悪くないのかななんて少しだけ自信がもてました

コメントありがとうございます❀

No.6 18/11/09 13:23
お礼

>> 5
気になる方は気になりますよね(>_<;)
除去も考えているのですが、親から授かった顔なので何だか申し訳なくてですね…

親は若くで亡くしてるので尚更ホクロを取りにくいです( ´・ω・`)

コメントありがとうございます❀

No.8 18/11/09 13:34
お礼

>> 7
そうですよねぇ
それが1番手っ取り早いですよね
取ることを前向きに考えてみます!

そうなんですね!少し凸凹していて、顔そりの時は剃りにくいです(>_<;)ホクロが小さいので難しいかと思いますが先にそのように話してみます!

適切なコメントありがとうございます❀

No.10 18/11/09 13:45
お礼

>> 9
そうなんですね!❀
度々質問申し訳ないのですが
ホクロは幼い頃からでしょうか?

かなり小さい時からなので、再発しないか心配もあったのですが(>_<;)

それにしても安いので、再発の心配よりも取ってしまうのも良いですね(*^^*)

前向きに考えがまとまりそうです!
コメントありがとうございます❀

凄く悩んでいたので、嬉しかったです!

No.13 18/11/09 14:05
お礼

>> 11 気にしない。俺のカミさんもホクロあるよ😌若い頃は、、気になったみたいだけど❗️なんであんなに悩んだのかなって言ってたぞ。気にするなって言うの…
気にしないって言って頂けると救われます(>_<;)

優しい旦那さんで、奥さんも幸せでしょうね❀

今のところ取ることを前向きに考えてしまっておりますが、優しいコメント凄く嬉しかったです!

ありがとうございます!

No.14 18/11/09 14:08
お礼

>> 12 お返事ありがとうございます♪ 小さい頃からの、生まれつきのものですね〜(汗) 生まれつきのものは大抵良性なので、別に検査しなくてもよかっ…
幼い頃からだったんですね!

幼い頃は余計に気にして、自分で取ろうかとかしてました(笑)

良性で良かったです(〃'▽'〃)
何事も検査して損はないですしね!

ホクロならどこの病院も大丈夫かと思ってたバカなので、その情報本当お伺いできて良かったです❀!

何から何までありがとうございます❀
事前に病院を探してみますね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧