注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

職場でのある男女二人が気になったのですが。職場の男女の身長差が20センチ以上で女…

回答5 + お礼4 HIT数 486 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♂ )
18/11/10 02:03(更新日時)

職場でのある男女二人が気になったのですが。

職場の男女の身長差が20センチ以上で女性にボディータッチしてるシーン


ドラマなら良いですが、現実はかなりムカつきますね!

なんで、ここまでの雰囲気を出せるんだ?


身長差があるからさまになる?
女性が上を見上げるからか?
少し悪い男にその女性までがこういう態度をとったからか?

わかりません。やたらムカつきます!

No.2740193 18/11/09 13:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/09 14:07
匿名さん1 

ただの嫉妬心です
忘れましょう

  • << 4 自分も身長はある。 そんな感じならないな やはり嫉妬ですね
  • << 7 あーなりたいと思いました!

No.2 18/11/09 14:10
経験者さん2 

ごめんなさい、
めっちゃ笑いました!
書き方が面白いですね!
仕事中にお馬鹿なことやってるなぁ、と生暖かくスルーしてあげましょう。

No.4 18/11/09 14:58
お礼

>> 1 ただの嫉妬心です 忘れましょう 自分も身長はある。
そんな感じならないな
やはり嫉妬ですね

No.5 18/11/09 15:07
通行人5 

へぇ~。
どんな感じだったのか私も見たかった。
主さんが嫉妬するくらい良い雰囲気だったのですよね。

No.6 18/11/09 15:09
お礼

>> 2 ごめんなさい、 めっちゃ笑いました! 書き方が面白いですね! 仕事中にお馬鹿なことやってるなぁ、と生暖かくスルーしてあげましょう。 真似したいけど出来ないな。
乙女女性のあこがれのワンシーンをあいつがやったと思うとムカつきます!

60位の熟女にやれば、自分も笑ってみれましたね!



No.7 18/11/09 15:40
お礼

>> 1 ただの嫉妬心です 忘れましょう あーなりたいと思いました!

No.8 18/11/09 15:46
お礼

>> 5 へぇ~。 どんな感じだったのか私も見たかった。 主さんが嫉妬するくらい良い雰囲気だったのですよね。 はい。ストロボエッジという映画の主役の二人だと思えました!
悔しいですが、男次第で雰囲気を変えるのかもしれません。

No.9 18/11/10 02:03
匿名さん9 

女で背が小さいとモテる、という、背の高い女性特有の偏見も入ってますか?

背が小さいからモテる、なんて女性は、ごく一部ですよ。

私も身長低いから旦那と20センチ以上、身長差あります。

背が低いと生活には色々不便が多くて、いいこと、ありません。

つり革届かないから、電車で座れるとホッとするのに、「若いのに」って思われるのも嫌だし、洗濯物干すのは苦労するし、その他色々。

まぁでも、イライラするの、ちょっとは、わかりますが。

自分は仕事帰りなのに、カレンダーでは連休中で、手を繋いでるカップルなんか見たりしたら、彼氏いるときでも「イチャついてんじゃねえよ!こっちは仕事帰りでクタクタなのに!」って思いましたもん…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧