注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

女遊びしたい彼   2年お付き合いしていました。 別れてから一ヶ月経ちま…

回答6 + お礼0 HIT数 503 あ+ あ-

匿名さん
18/11/09 19:54(更新日時)


女遊びしたい彼  

2年お付き合いしていました。
別れてから一ヶ月経ちました。
彼は別れてから寂しいようで、会いに来たり、電話してきたりします。
復縁したいとも言っていました。
私も本当は復縁したいと思っています。
ですが、彼が女遊びをしてみたいという気持ちを知っているので、踏み出せません。
彼は私が初めての彼女で、他の女性を知りません。そして大学生なので周りの友達は遊び放題のようなのです。
私と別れて、別の女性と頻繁に連絡を取り合い、ショッピングに出掛けたそうです。
たまたま私が見てしまったため、後日話を聞いて、実際どんな気持ちだったかを聞いたら、楽しかった、と言っていました。
彼は私を離したくない気持ちと他の女性を知りたいという気持ちで板挟みになっているのだなと感じました。
私はそんな男と付き合う気持ちは毛頭ありません。
なので、皆さんに私が聞きたいのは、これから私がどう上手く立ち回ったら彼が私だけを真っ直ぐに愛してくれるようになるのか、です。浮気心があるだけでも相当気持ちが悪いのですが、浮気されたとなると私のプライドが許せません。
彼の浮気したいと思う心をへし折れる方法や行動はありませんか?

No.2740218 18/11/09 14:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/09 14:50
通行人1 

恋愛はプライドでするものではないです。
結果はどうであれ、彼に「浮気をするなら復縁はできない」と言ってどう出るか。
また復縁して浮気した時、バッサリと切る覚悟が持てれば、彼が本気ならあなたに目を向けるはず。

No.2 18/11/09 15:21
匿名さん2 

今の時点で彼が主さんに一途でないならこの先も難しいね

No.3 18/11/09 16:16
匿名さん3 

変わりません。他の男性に目を向けたほうが賢明です。

No.4 18/11/09 17:40
匿名さん4 

貴方を傷つけて悪いと思うことより
自分の楽しみを優先する人には
何を言っても何をしても変わりませんよ。

関わらない方が、精神衛生上よいです。
傷ついて疲れるだけですよ。

そのような自己中に時間を費やすより
貴方を一番に、大事にしてくれる人を
探す事に時間を費やす方がとても有意義ですよ。

自分と時間を大事になさってくださいね。

No.5 18/11/09 17:40
匿名さん5 ( ♂ )

彼を、他の女子に興味を持たないようにすれば良いって事ですよね?



チン◯ンをちょん切るか、
抗うつ剤を飲ませ続け、インポにするしかないんじゃないかな…

アソコが元気なウチは、治りませんよ。
(´・ω・`)

No.6 18/11/09 19:54
通行人6 ( ♀ )

無理でしょうね!
そもそも若すぎるし、結婚考える年じゃなしに無理があるでしょう^^;

主さん30以上なら今はよくても他に乗り換えられるだけかと思いますよ!

気持ち切り替えて大人な恋愛した方がいいんじゃないでしょうかね?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧