注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

貧乏から一気にお金持ちの世界に来て困っています 私は今22歳 生まれた時から…

回答4 + お礼1 HIT数 495 あ+ あ-

匿名さん
18/11/10 05:51(更新日時)

貧乏から一気にお金持ちの世界に来て困っています
私は今22歳
生まれた時から貧乏でした
お母さんはシングルマザーで食べるものもない毎日でした
田舎の小さな居酒屋でアルバイトとして働いていた時にたまに来ていたおじさんと仲良くなって告白されてお付き合いをはじめました
私自身歳上が好きというのもあり
すごく彼が魅力的でした
彼は50歳の社長でした
付き合ってすぐに彼は私にフェラーリを買ってくれました(私は全く車に興味がなく高級車と気づきませんでした)
その後はバーキン?というバックを1ヶ月記念日ごとにプレゼントされました
そのうち同棲して、今2年目ですが
とにかく彼のお金が凄いというか
私に金目のものばかりをプレゼントするのです
はっきり言って
全く興味もないブランドをプレゼントされても嬉しくなくて
だったら景色の良い所でのんびりピクニックしたいと思ったりしました
そしてこの前
別れを切り出しました
原因は、彼の高価なプレゼントに嫌気がさしたから
そしたら彼は目の色をかえて
「別れたらどうなるか分かってるよな?」と今まで聞いたこともないような怖い声で私にささやきました
私はびっくりして逃げようとしましたがまわりこまれて腕を捕まれて
なぜか私はその時殺されると思いました
でも彼は私を抱きしめて
「離れたくない、愛してるんだ」と言ってきました
ここで皆さんに質問なんですが
トイレでウンチをした時に涙が出るのは何かの病気か何かでしょうか?
海ガメみたいだな~といつも笑ってしまいます。

No.2740238 18/11/09 15:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/09 15:48
匿名さん1 

最後の質問でガラリと空気が変わったね 笑

一応質問の方にコメントするけど、痛みは無い?
痔じゃなければ、ただうんちが硬すぎて力みすぎで涙がでるだけかもね

No.2 18/11/09 15:57
お礼

>> 1 ごめんなさい自分で書いてて笑っちゃいました
すみません(笑)

No.3 18/11/09 17:14
匿名さん3 

いつも快便なのに、去年4日便秘した!!おもいっきり力んだら涙が出た…大きなウ〇コも出た。40にして初めてウンして泣いたわ。

あとスレ前半のフェラーリ、バーキン云々の話が嘘ではないなら、ソイつはマジでヤバい奴だよ。サクッとアッサリ殺されない様にね。

〇ンコどころの話じゃなくなるよ。死んだらもうウン〇出来なくなるし泣けなくなるよ。

No.4 18/11/09 20:01
通行人4 ( ♂ )

愛人契約のつもりだったのかもしれません。

それにしてもフェラーリなんて、お金の問題はさておき、よく乗れましたね。

あの車は車に疎い人が、教習車のように簡単に乗れる代物ではありません。

そもそも車両感覚からして、もの凄く掴みにくく、運転姿勢からして一種独特ですし殆どの人には乗りにくく感じるはずです。

No.5 18/11/10 05:51
通行人5 

最期のオチ以前の話は だだの小ボケとして……
それは 肛門が 悲鳴を上げているのです
まさに 産みの苦しみ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧