注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

19歳女です。不倫をしています。彼がわたしに事実を話しているかはわかりませんが彼…

回答100 + お礼83 HIT数 9042 あ+ あ-

匿名さん
18/11/13 14:18(更新日時)

19歳女です。不倫をしています。彼がわたしに事実を話しているかはわかりませんが彼の家庭にはこどもはおらず、冷め切っています。おかしな話をしていることは承知です。でも彼とはどうして不倫がだめなのかいつも話し合います。会いたい人に会うことはだめですか?でも法律もあることだしだめなんですよね。今、不倫をしている方などいましたら助言いただけますか。浮気で悩んでいたりする方がいましたら本当に申し訳ありません。

No.2740252 18/11/09 16:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 18-11-09 16:47
匿名さん5 ( )

削除投票

奥さんに離婚してって言いに行ったら?
その時彼の本心わかるよ

No.2 18-11-09 16:41
通行人2 ( )

削除投票

彼が既婚なら、奥さんがいることなので不倫がバレたら
家庭が冷め切っているとか関係なくトラブルに・・
早く関係を切られることですね。

No.1 18-11-09 16:40
通行人1 ( )

削除投票

既婚者は、みんな冷めきっているという言葉を吐きます。
一線を超えない付き合い方ができれば問題ありませんが、彼に婚姻届けを見せて反応を見るとその人の本性がわかると思います。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/09 16:40
通行人1 

既婚者は、みんな冷めきっているという言葉を吐きます。
一線を超えない付き合い方ができれば問題ありませんが、彼に婚姻届けを見せて反応を見るとその人の本性がわかると思います。

No.2 18/11/09 16:41
通行人2 

彼が既婚なら、奥さんがいることなので不倫がバレたら
家庭が冷め切っているとか関係なくトラブルに・・
早く関係を切られることですね。

No.3 18/11/09 16:44
お礼

>> 1 既婚者は、みんな冷めきっているという言葉を吐きます。 一線を超えない付き合い方ができれば問題ありませんが、彼に婚姻届けを見せて反応を見ると… ばれたら離婚する覚悟はできていると言っています。この言葉もその場しのぎなのですかね。回答ありがとございます(´;ω;`)

No.4 18/11/09 16:46
お礼

>> 2 彼が既婚なら、奥さんがいることなので不倫がバレたら 家庭が冷め切っているとか関係なくトラブルに・・ 早く関係を切られることですね。 その通りですね。しっかり考えます。ありがとうございます(´;ω;`)

No.5 18/11/09 16:47
匿名さん5 

奥さんに離婚してって言いに行ったら?
その時彼の本心わかるよ

No.6 18/11/09 16:48
おばかさん6 

不倫男の言うことの99%は嘘。
奥さんとは仲良しだし1番好きだから結婚したわけだし当然離婚なんてするはずもない。
ただ若い子とヤりたいがためにどんな嘘でも平気で嘘をつきます。

No.7 18/11/09 16:51
匿名さん7 ( ♀ )

なんで不倫はだめだという法律があると思う?道徳的におかしいからだよ。主は自分か結婚して、旦那さんが他の女性と不倫してたら、同じように「不倫の何が悪いんだろうね」と言えるの?

あなたと相手が愛し合ってるというなら、相手に離婚してこいって言ってみたら?ちゃんと離婚してきてくれるならまだマシだけど、色々あって難しいとかほざく奴ばっかだよ。結局恋愛ごっこ。寂しい自分を埋めるためだけの女。

No.8 18/11/09 16:52
匿名さん8 

冷めきってるのにバレなきゃ離婚しないの?
不倫してると明らかにおかしいねって事気づかないの?

いい時期をバカな男に騙されていくのかね、

No.9 18/11/09 16:53
お礼

>> 5 奥さんに離婚してって言いに行ったら? その時彼の本心わかるよ 回答ありがとうございます。しかしそんなことは出来るわけがりません。不倫なんて一時の気の迷いですよね。しっかり考えたいと思います。

No.10 18/11/09 17:01
匿名さん10 

結局既婚者は嫁が1番だよ。

本当に冷め切ってて
嫁が嫌いならとうに離婚してるはず。
既婚者と分かってて
不倫してるあなたはもし嫁にバレた時
慰謝料請求されるかもしれないし
それなりの覚悟が必要だと思いますよ。

No.11 18/11/09 17:12
匿名さん11 

むしろ離婚をしたければ バレる前です

奥さんが離婚を拒否すれば 有責配偶者の彼からの離婚は認められず離婚するまでは長年別居する必要があるので 時間がかかってしまうんです

別居中だって奥さんから婚姻費用を求められれば払わなければならないんです。
彼にとっては損ばかり。要するに彼は離婚する気なんて 全くないんです

不倫がバレたら慰謝料を払いたくない彼は奥さんを取り、主さんを捨てます

まだ19歳なのに くだらない男と不倫なんてして自分の価値を下げない方がいいですよ

No.12 18/11/09 17:13
匿名さん12 

もったいない♡*゜

独身であなただけを見てくれて守ってくれて幸せにしてくれる人いるよ♡*゜

ダメな大人と出逢っちゃったけど今なら引き返せるよ♡*゜ナデナデ

ご両親泣くよ♡*゜(泣)

傷つく人ばかりだし普通の幸せ見つけて頑張ってね♡*゜

No.13 18/11/09 17:13
お礼

>> 6 不倫男の言うことの99%は嘘。 奥さんとは仲良しだし1番好きだから結婚したわけだし当然離婚なんてするはずもない。 ただ若い子とヤりたいが… 若いってだけで魅力的とよく言われます(笑)ただ嘘をつくような人とは思えないんです。ばかですよね。しっかり考えます。回答ありがとうございます(´;ω;`)

No.14 18/11/09 17:15
お礼

>> 7 なんで不倫はだめだという法律があると思う?道徳的におかしいからだよ。主は自分か結婚して、旦那さんが他の女性と不倫してたら、同じように「不倫の… 結婚までの流れを聞いたことがあります。素敵だなと思いました。こんなひととわたしも結婚したいなって、そんな人に出会えたことはとても感謝しているんです。でもお互いに寂しさを埋めていることに違いはありません。しっかり考えます。回答ありがとうございます(´;ω;`)

No.15 18/11/09 17:18
お礼

>> 8 冷めきってるのにバレなきゃ離婚しないの? 不倫してると明らかにおかしいねって事気づかないの? いい時期をバカな男に騙されていくのかね… 不倫はいけないことなんですよね。わたしはここに悩みをかくことで彼と離れる覚悟を、背中をおしてほしいのだと思います。いい時期でもこんな考えじゃいい恋愛はできませんね(笑)回答ありがとうございます。よく考えます。

No.16 18/11/09 17:20
お礼

>> 10 結局既婚者は嫁が1番だよ。 本当に冷め切ってて 嫁が嫌いならとうに離婚してるはず。 既婚者と分かってて 不倫してるあなたはもし嫁… 回答ありがとうございます。
しっかり考えます。離婚しないのは、スリルを求めているんだとふたりでよく話します。ばかですよね(´;ω;`)

No.17 18/11/09 17:22
お礼

>> 12 もったいない♡*゜ 独身であなただけを見てくれて守ってくれて幸せにしてくれる人いるよ♡*゜ ダメな大人と出逢っちゃったけど今なら… 回答ありがとうございます(´;ω;`)
親になんてばれたら大変なことになりますね。
もう20歳になります、自分の幸せつかんでいきたいです。

No.18 18/11/09 17:26
お礼

>> 11 むしろ離婚をしたければ バレる前です 奥さんが離婚を拒否すれば 有責配偶者の彼からの離婚は認められず離婚するまでは長年別居する必要があ… 離婚の流れなどをわたしは全く知りません。覚悟がまったくないんですよね。自分でも何をやっているのかなと思います。彼は少なからず私の中ではいい人なんです。出会えたことに感謝して、距離を置こうと思います。回答ありがとうございます(´;ω;`)

No.19 18/11/09 18:46
匿名さん19 

私も不倫していました。
夫婦仲は冷めきっている、離婚届を提出する直前と言われて四年間交際していました。なかなか離婚しない彼に不信感がでて別れを切り出しました。その途端に離婚して私の元に来ました。現在は結婚して夫婦になっていますが、結婚した途端に嘘が発覚。冷めきってなどいなくて離婚する直前までお出かけしたりと普通の夫婦でした。
結局、不倫する人は嘘をつきます。
嘘をつく事が平気な心を持っています。
まだ19歳という若い主さんに不倫は勿体ない。
不倫ではなく、爽やかな恋をしてもらいたいです。

No.20 18/11/09 19:07
お礼

>> 19 実体験のお話はとても参考になります(´;ω;`)結婚なされたんですね。おめでとうございます。嘘をついていることは確実なんですよね。でも今私は彼のことしか頭にありません。彼に惚れているんです。だから嘘をつくはずがないって思いこんでいるんですよね。しっかり将来を考えてさよならをしようと今日書き込んで思うことができました。ありがとうございます。どうかお幸せに

No.21 18/11/09 21:05
匿名さん21 

私は来年21歳になりますが、主さんが信じられません。

主さんの親は不倫とか浮気とかする人達なんですか?
親にバレたら困るって、親は不倫は否定的考え方って事ですか?

そもそも私は性行為にはスゴく慎重で 未だ経験ありません。
男性と付き合った事も好きになった人も居ますが そういう事は自立してからと思ってます。

相手どうこうでなく 主さん自身がもっと節度を持つべきと思います

私の価値観ですみませんが、以前「大概今時みんな中高で経験するよね」という意見を見て、私の周りには 居ないので地域性かと思いました。

既婚者なんて もってのほかです

No.22 18/11/09 21:26
お礼

>> 21 回答ありがとうございます。そうですね、わたし自身覚悟も足りないし、ふつうに考えておかしいのは承知です。
でもどうもできないんです。好きになってしまったんです。貴重なご意見ありがとうございます。しっかり自分と見つめあいます。
どうか幸せな恋愛ができますように

No.23 18/11/09 21:42
匿名さん21 

私も夜も眠れないくらい その人の事ばかり考え好き過ぎて涙が出てくる様になった事あります。
でも、そういう事は責任のとれる立場になってからとお願いして彼も同意してくれていました。別件で別れてしまいましたが そんなにしたいものですか?

ましてや彼は結婚してて お互いによく軽々しくしますね。
好きでも そこは慎重になるものではないんですか?

私がおかしいのかな?

No.24 18/11/09 21:48
お礼

>> 23 回答ありがとうございます。恋愛は自分を強くしてくれるし、素敵なものですよね。おかしなことをしているのはわかっています。でも好きになってしまったんです。わたしはそれしか言うことができません。好きだから彼と会うだけです。わたしは付き合いたいなどの願望はありません。遊びの気持ちがわたしにもあるのでしょうね。しっかり今後を考えていきます。

No.25 18/11/09 21:51
匿名さん19 

ありがとうございます。
主さんもどうかお幸せになってほしいです。
無理して別れなくても良いと思いますよ。
不倫は嫌だから離婚するまで会わないと告げてみては?

No.26 18/11/09 21:54
お礼

>> 25 付き合ってはいません(´;ω;`)わたしは離婚してほしいとも思いませんので、もう少し会って気持ちにケリをつけてさよならしたいと思います。

No.27 18/11/09 21:55
匿名さん7 ( ♀ )

100歩譲って好きなのはしょうがないとして、慰謝料払えるの?

好きなんですという話とやめようと思います的な話とが混在してて、結局どうすんの?って思う。

自分でしたことの責任とれないのに、好きだからしょうがないなんて言っちゃダメだよ。奥さんに嘘つける人なんだよ。いつでもあなたのこと捨てられる人はだよ。目を覚ましたほうがいいよ。

No.28 18/11/09 22:01
お礼

>> 27 回答ありがとうございます。実際のところ、悩みをかいただけです。解決したいとは思うけど今はまだどうしても好きが勝つし会いたいので、すぐどうこうする気はありません。ばかなことを言っていますが、みなさんがどんな考えなのか、どんな体験があるのか気になったんです。慰謝料を請求されたとしても悪いのはすべてわたしです。自分が払えなくても家族に頭を下げ続けて払ってもらうでしょう。でも今日たくさんの方から意見をいただきました。自分の気持ちと正しい答えゆっくり探します。こんな馬鹿げた返信しかできなくて申し訳ありません。

No.29 18/11/09 22:13
通行人29 

私もW不倫してたので人のこと言えない立場ですが、主さんのようなまだ19歳の女子が、なぜ不倫?
普通に堂々と恋愛してる友達を見てバカらしくなりませんか?

No.30 18/11/09 22:19
お礼

>> 29 回答ありがとうございます^^W不倫していたんですね^^ばからしくはなりません、わたしが好きになった人なので。彼の職場で出会いました。わたしは彼と出会えたこと感謝しています。

No.31 18/11/09 22:38
匿名さん31 

逆にあなたが奥さんの立場なら
どう、思いますか?

そのうち、彼の家庭にお子さんが
できると思います。

会えない時、嫉妬に駆られたり
不安になったり、辛くはないですか?
自由にできない事も多いですよね?

普通の恋人とだったらもっと人目をはばからず
心から楽しめること沢山ありますよ?

新しい人が見つかるまでの繋ぎと
割り切っているなら構いませんが

不倫するような不誠実な男性は
例え、あなたと結ばれたとしても
同じこと繰り返しますよ。

ばれた時の責任
親族、会社、友人、知人への
信用を無くすこと、迷惑がかかる事、
全て失うこと、借金と恨みを背負うこと
相応の覚悟をもってしてくださいね。

今は楽しいかもしれませんが、段々欲が出てきて
辛いだけになってきます

長引けば長引くほど思い出や情が増え
別れられなくなり、辛さが増すだけですよ

No.32 18/11/09 22:51
通行人32 

ばれたら離婚って笑

No.33 18/11/09 22:55
お礼

>> 31 逆にあなたが奥さんの立場なら どう、思いますか? そのうち、彼の家庭にお子さんが できると思います。 会えない時、嫉妬に駆ら… 回答ありがとうございます(´;ω;`)
わたしは本当に最低な人間です。浮気はばれなければしていいものだ、という考えなのです。
長引けば長引くほど思い出や情が増え、、という文。
とても心に響きました。今さよならしておかないともっと悲しくなりますよね。
逆に今さよならすればしあわせだった思い出が少しでも残るでしょう。
頭ではわかっているんです、でも今すぐにはできません。
奥さんの気持ちよりも後悔よりも、今のしあわせをとります。
これから何かが起きたら、全部わたしの天罰です。

No.34 18/11/09 23:29
匿名さん21 

責任も自分で取りきれないのに 好きを優先する資格無いですよ。
そんな無責任な好きに流されないで下さい。

好きでもけっこうですが、それに伴う行動は正当なもので お願いします


No.35 18/11/10 00:08
お礼

>> 32 ばれたら離婚って笑 回答ありがとうございます^^
よくよく考えたら奥さんへの愛情ないように思えませんか?(´;ω;`)
わたしだけですかね

No.36 18/11/10 00:12
お礼

>> 34 責任も自分で取りきれないのに 好きを優先する資格無いですよ。 そんな無責任な好きに流されないで下さい。 好きでもけっこうですが、それ… 回答ありがとうございます。
責任がとれない以上、勝手な行動が許されるのも19歳までだと考えています。
好きという感情は、的確な答え・行動を抑制できなくなるものだと
改めて分かりました。過ちはこれで最後にします

No.37 18/11/10 06:40
匿名さん37 

不倫という事は、体の関係もあるという事ですよね?
相手の方がおいくつか存じませんが、世間では無責任で不誠実な大人です。家庭が冷めているかどうかは関係なく、婚姻関係がある以上している事は最低な事です。
好きだから仕方ない?不倫はあなただけの問題ではありません。
何かが起きたら天罰?酔いすぎです。
そう言いつつ慰謝料請求されたら家族に頭下げるのですか?楽ですね。19歳はもう成人として認められるようになりますし、償える年齢ですよ。
ばれたら離婚するというのは、ばれなければ離婚しないという事。ばれたらまずいという事。つまり彼の優先順位は家庭が一番という事です。
あなたは離婚してほしいとは思ってないみたいなので、彼にとっては惚れられてるし面倒くさくなくて丁度いい関係だと思います。
都合のいい関係であなたといられれば、若い女の子と体の関係を続けられれば彼はそれでいいと思っていますよ。恋は盲目って本当だと思います。あなたの前では素敵な男性に見える彼は、側から見ればクズ男。ここまで好きにさせている事にも腹が立ちました。
こんな事言ってすみません。
あなたの幸せを願っております。

No.38 18/11/10 07:07
匿名さん38 

自分が払えなくても家族に頭を下げ続けて払ってもらうでしょう。

↑細かく読めてないですけど、これ読んでびっくり。
不倫の慰謝料を家族に払わせると本気で思ってるなんて・・今まで頑張って育ててくれた親御さんの気持ち思うと、他人でも心が痛いわ。

こんな子供でも、不倫ってできるんだ・・
誹謗中傷ではないですよ。本当に呆れています。うちの娘同年代だけど、主様は幼稚です。
好きだとか奥様に冷めてるとか色々どうでもいい、とにかく自分で責任取れないことはしないで。

No.39 18/11/10 07:32
匿名さん39 

私もあなたと同じ歳位に不倫してました。
高卒で就職した先の先輩でした。
当時彼に、嫁には冷めている事、1人娘がいるけど、結婚して一緒に育ててほしい事をよく言われていました。
その時の私は、彼が嫁に冷めている事は信じ、私と再婚して娘さんを育てる事は奥様がいるんだから当然無理なのは馬鹿な私でもわかっていました。
あれから15年経ちました。彼は当然今でも婚姻関係を続けています。お子様は1人みたいですが。
私自身も年上の優しい経験豊富な彼との快楽に溺れていましたが、今は後悔よりも自分を安くさらけ出して情けない事をしたなと思っています。
奥様のいる男性に愛される事に、どこか優越感はありませんか? 少なくともこの世の中の女性1人には女として勝っていると思って。不倫って、自分に自信の無い女がズブズブにハマるんです。でも、奥様に勝っていないんです。
男性からすると奥様に(求めても)してもらえない事を愛人に求めるんです。
結局は愛人の向こうに奥様を見てるんです。
あなたは若いけど、ここのレスをくれる方達にとても冷静に返信されていますね。
たまにあなたより年上なのに冷静に返信が出来ていない不倫女性を見掛けます。
あなたがこの先誰かと家庭を持った時に、今のあなたを振り返る時が来るでしょう。
きっと虚しく哀しい気持ちなると思います。
でもそれでいいんです。人はその時が来ないと気付けない生き物だから。
私はあなたに“別れろ”とは言えません。
ただ、よーーーく考えてください。
あなたの人生はまだまだ何十年も続きます。
今の大事な時をどう過ごしていくか、じっくりと考えてください。

No.40 18/11/10 10:10
匿名さん40 

主はしっかりお金はあるの?
離婚したら終わりではなく主に慰謝料請求が来る可能性は高い
未成年だからありませんだったら主の親族に責任があるのでそちらも巻き込む事になる
自分だけの問題ではないよ

No.41 18/11/10 10:58
お礼

>> 37 不倫という事は、体の関係もあるという事ですよね? 相手の方がおいくつか存じませんが、世間では無責任で不誠実な大人です。家庭が冷めているかど… 回答ありがとうございます。
その通りです勝手な発言ばかりで本当に申し訳ありません。
昨日この掲示板に書き込みをしてから、不倫というのは傷つく人が大勢いること、考えることも必要ないくらいいけないこと。
わたしのご心配ありがとうございます(´;ω;`)
いつかこの関係が終わるとき、わたしもここまで好きにさせた彼を憎むんでしょうね

No.42 18/11/10 11:04
お礼

>> 38 自分が払えなくても家族に頭を下げ続けて払ってもらうでしょう。 ↑細かく読めてないですけど、これ読んでびっくり。 不倫の慰謝料を家族に… 回答ありがとうございます。
わたしには貯金はありますが全額は当然無理です。
書き方が悪かったです申し訳ありません。親に払おうと思っているわけではなく、逃げることはしません。親にしっかり自分がしたことを話し、助けてもらいます。そうですよね、こう書くということはひとりでは無理なんです。ごめんなさい。
娘さんとわたしは同世代なのですね。娘さんを信じているとは思いますが、わたしたちの世代は今では浮気・不倫は当たり前です。してるひとのほうが会話のネタがたくさんあって人気者になります。地域やつるむ人柄にもよると思いますけど(´;ω;`)隠れてやることなんていくらでもできます。娘さんの幸せを祈っております

No.43 18/11/10 11:06
匿名さん43 

別れよう
忘れよう
と思うから辛いんですよね

人生を充実させるのは恋愛だけではありません。
何か興味のあるものとかに挑戦してみてはいかがですか?
いつもとは違う何かをする事で、
前に進めますよ♫

No.44 18/11/10 11:11
お礼

>> 39 私もあなたと同じ歳位に不倫してました。 高卒で就職した先の先輩でした。 当時彼に、嫁には冷めている事、1人娘がいるけど、結婚して一緒に育… 回答ありがとうございます。初めて回答をみて涙がこぼれました。その通りです。わたしは奥さんがいるひとに求められている、わたしは既婚者が好きなんです。これは一種の性癖だとわたしは笑い話でよく言っています。もしこの回答をみてくださっていたら返信をいただけませんか。まだその当時の彼とは会っていますか??こんなにいろんな意見を聞いてまだいうのかという感じですが、わたしは彼と〇〇歳まで会うという約束をたてました。彼はわたしにはいずれ俺を超える人ができて会わなくなると思うよ、それを望んでいる部分もあると、しあわせになってほしいと言ってくれています。あなたはまだ彼と会っていますか?連絡さえとっていないんですか?こんなところでいう話ではないので一切お話はしませんが、わたしは崖っぷちにいたんです。彼はそこからわたしを助けてくれました。どんなおとぎ話だよって感じですよね(笑)でもそれくらいわたしには彼が大切なんです、今は、かもしれませんが。貴重なお話ありがとうございます(´;ω;`)

No.45 18/11/10 11:16
お礼

>> 40 主はしっかりお金はあるの? 離婚したら終わりではなく主に慰謝料請求が来る可能性は高い 未成年だからありませんだったら主の親族に責任がある… 回答ありがとうございます(´;ω;`)
こんなことをいったらそんなやつだから不倫するんだ、と言われることを覚悟で言いますが
わたしは夜を友達とやっていたので貯金は19歳ではありえないほどあります申し訳ありませんこんな発言。
でもそんな額ではないですよね。結局家族の力を借りるんです。昨日書き込みをしてから本当にわたしと彼だけの問題ではないことに気づきました。奥様の存在も忘れつつあったし、なにより大好きな家族に信用されなくなることを考えると吐き気がします。しっかり考えます。ありがとうございます。

No.46 18/11/10 11:21
お礼

>> 43 別れよう 忘れよう と思うから辛いんですよね 人生を充実させるのは恋愛だけではありません。 何か興味のあるものとかに挑戦してみて… 回答ありがとうございます(´;ω;`)
少し心が癒されました、ありがとうございます。
好きなことたくさんやってみたいです、いつかこんな書き込みをしていたことも思い出して
クスっと笑えるような人間になっていたいです。

No.47 18/11/10 11:22
匿名さん47 

あー勿体ない!周りの同じ歳の子たちを見てみなよ。彼氏と腕組んで堂々と歩いて、映画行ったり、テーマパーク行ったり、友達交えて楽しくデートしてるよ。お日様の下で弾ける笑顔で元気いっぱいだよ。不倫なんて下向いて、ホテルでしか会えなくて、暗くない?そんなのただ、自分に酔ってるだけ、すごーく時間の無駄。不健康な恋愛は勿体ない。自分を必要としてくれていると錯覚して、この状況に酔ってるだけだよ。不幸な自分にね。
わかいのはそれだけで価値があるんだよ。今なら若気の至りですむよ。ひとのお古なんてバカみたいじゃない?
娘が19歳だけど毎日楽しそうだよ。大学とバイトとサークルと。彼氏は今はいないけど友達と楽しく過ごしてる今しか出来ないことは今やらないでどうするの?

No.48 18/11/10 12:33
匿名さん11 

夜の仕事を経験してて、不倫ですか
まだ19なのに落ちるとこまで落ちてますね
私が親なら呆れます

好きなだけ不倫を続けたらいいと思います
自分の責任は自分で取りましょうね

No.49 18/11/10 13:23
お礼

>> 47 あー勿体ない!周りの同じ歳の子たちを見てみなよ。彼氏と腕組んで堂々と歩いて、映画行ったり、テーマパーク行ったり、友達交えて楽しくデートしてる… 回答ありがとうございます。
なにをしているんだという話ですが、普通に外食に行ったりはしています。おかしいですよね、すいません。でも恋愛の仕方は人それぞれです。どんな間違った恋愛だろうと出会うべき時に出会い、ただ恋をしているだけだと思います。恋は盲目だと、はじめて身をもって理解しました。ひとのお古なんて言い方は辞めていただきたいです(´;ω;`)すいません。既婚者ですが、わたしは一人の人間として彼は本当に素敵だと思っています。娘さんは、素敵ですね。わたしも学生でしたが体調を崩してしまい入院した期間があり、単位を落とし自主退学という形をとりました。娘さんは大切にされてきたのだと思います。今すべきことは自分で定めてやっています^^娘さんに素敵な彼氏ができること願っています

No.50 18/11/10 13:28
お礼

>> 48 夜の仕事を経験してて、不倫ですか まだ19なのに落ちるとこまで落ちてますね 私が親なら呆れます 好きなだけ不倫を続けたらいいと思い… 回答ありがとうございます。そうですね、遊びたいがためにお金を稼いだり好きな人が既婚者だったり。もう人生の半分ぐらい過ごした感じです(笑)でもひとつ言うとしたら、何も後悔していない自分をほめたいです。夜の仕事は友達とはじめ、目標の額がたまったのできちんと足を洗いました。わたしは夜をやって、いろんな人と出会い考え方を教えていただきました。わたしの性格上あまり悩まなかっただけかもしれませんが、ストレスも抱えることなく今では思い出として話すことができます。ありがとうございます、納得のいく考えが見つかるまでわたしは考えます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧