関連する話題
あまりにも仕事が覚えられない、出来ない人への疑問
「結婚するなら絶対に処女の女性」と考えている男性たちの本音
風俗嬢エイズ死にたくない…

はじめまして、大学生の男ドナルドと申します。 僕には、長年悩んできたことがあり…

回答 1 + お礼 0 HIT数 93 あ+ あ-

匿名さん( ♂ 匿名 )
18-11-09 17:20(更新日時)

削除投票

はじめまして、大学生の男ドナルドと申します。
僕には、長年悩んできたことがあります。スレタイの通り、女性恐怖症です。まずは女性恐怖症になった経緯を説明いたします…
僕は物心ついた頃からコミュ障の一人っ子で、幼稚園の頃くらいからもうすでに女子にきもいとか言われてて、中学の終わりまでずっと女子に菌扱いされて気持ち悪がられて存在を否定されて生きてきました。高校の時も罰ゲーム告白されたり、リア充女にギャグのダシにきもいやつとして使われて辛い学生時代を送ってきています。
だから、今僕は女性に対して恐ろしさを感じており、女性に話しかけたり女性と話すことが難しい精神状態です。このままでは、社会不適合だし、女性にすごく嫌なことを言われても声が出なくて言い返せないのがとても悔しいので何とか克服したいです…
如何したら克服できるでしょうか?現在、身だしなみなどは相当気を使っていますが世界の女性全てが自分を気持ち悪がっていると僕は本気で思っています
ちなみに、顔キモいと陰口されているそーです!


No.2740282 18/11/09 17:18

No.1 18-11-09 17:20
通行人1 ( 匿名 )

削除投票

あなたを嫌いな女性もいれば、好きだと思う女性もいます。
世の中ってそんなものです。

お知らせ

11/5 殿堂入りコンテンツの提供開始

[PR]株式会社ティファレト

関連する話題

注目の話題

殿堂入り

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み掲示板 板一覧