注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

中二女子です。確実に、すぐに、簡単に目を悪くする方法をおしえてください。視力両方…

回答6 + お礼0 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
18/11/09 22:38(更新日時)

中二女子です。確実に、すぐに、簡単に目を悪くする方法をおしえてください。視力両方2.5です
わたしは黒人ハーフでアフロだし、メガネかけないと間抜け?みたいに見えます。目がいいのも、黒人だからみたいにいわれし、
にわかオタク(?)っていわれる。
毎日夜ふかしして真っ暗な部屋で超画面近ずけてずっと一日中スマホ触ってるのに、なんで悪くならないの?泣
メガネかけて、オタクみたいになりたい。
わたしって、中二病ですか?
黒人でアフロなのに中二病って似合わないですか?おかしいですか?
どうしても、目が悪くなりたい。
方法をおしえてください!

なんか、こんなに自分を追詰めないで、
楽しく目が悪くなる方法試したりてた純粋な去年おととしが懐かしいなぁ(´•ω•̥`)

No.2740394 18/11/09 21:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/09 21:45
匿名さん1 ( ♂ )

メガネ掛けてると、視力がどんどん落ちますよ?

伊達メガネからはじめてみては?


けど、
俺はメガネ掛けてる子は好きじゃないな…

せっかくの可愛らしい顔が、なんだか冷たい人の顔みたいに見えちゃうから。

No.2 18/11/09 21:45
匿名さん2 

伊達眼鏡をすればいいだけじゃないの?
本当に悪くする必要性を感じないし、
周りから目が良いねって言われるのが嫌なら、
見えませんって嘘ついて適当なところで見えることにして、
度が入ってる眼鏡のふりして伊達眼鏡でいいじゃん。
ついでに私の周りのコミケ出るようなオタクはみんなお洒落な美人だし、
そんな昭和のオタク像に合わせなくてもいいと思うけどね。
ガチで将来のことを何も考えずに目が悪くなって良いなら、
目を潰すのが一番確実だよ、やれる?
伊達眼鏡で見えないふりが一番楽でいいと思うけどね。
大好きなスマホだって見えなくなるから、
もうラインでお友達と楽しくおしゃべりも出来なくなるよ。

No.3 18/11/09 21:46
匿名さん3 

頭悪いから大丈夫❤

No.4 18/11/09 21:46
匿名さん4 

前に立てたスレにレスくれてる人達にお礼くらいしなさい!

No.5 18/11/09 22:13
匿名さん5 

前にもまったく同じスレ立ててたじゃん
だからさ、100均のだて眼鏡は不満なの? 笑

No.6 18/11/09 22:38
通行人6 

このスレ何回目

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧