注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

好きなアイドルと好きな人の違いがわかりません。 私は応援している地下アイドルが…

回答3 + お礼0 HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん
18/11/12 11:48(更新日時)

好きなアイドルと好きな人の違いがわかりません。
私は応援している地下アイドルがおり、(付き合いたいとかは思ってません、)2年間ほどその人の事だけを見て生活してきました。男性との接触も父親と先生(女子校)のみにしていて、同い年の男性と喋ることの無い生活を送ってきました。
しかし、アルバイトを初めてから毎週いつも二人きりになるひとつ上の男の人のことが好きになってしまいました。
初めての気持ちで、最初はよく分からなかったのですが四六時中その人のことを考えてしまい、今までアイドルのことを考えていた時間がその人の時間に変わりました。
ですが、アイドルのことも変わらず大好きなんです。
ただ、アイドルにも会った時はドキドキするし、好きな人にもドキドキするし、と自分は中途半端で何も決めれてないんだ。と辛くなってきました。
アイドルと好きな人の違いとはなんですか?
回答お願いします。

No.2740401 18/11/09 21:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/09 21:57
匿名さん1 

アイドルは憧れ
好きな人は側にいたい存在

No.2 18/11/10 17:01
通行人2 

アイドルは他にも主さんのように好きな人がいて恋愛は難しい関係。一方好きな人は主さんのアプローチ次第で付き合える関係の違いかな。
あと1さんに同意ですね。

No.3 18/11/12 11:48
匿名さん3 

その場合はどっちも同じだと思いますよ、好きな人が二人いたって全然いいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧