注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

共通のクライアントと気になる男性と三人で飲んでいたら、クライアントが男性に今付き…

回答2 + お礼1 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
18/11/10 03:58(更新日時)

共通のクライアントと気になる男性と三人で飲んでいたら、クライアントが男性に今付き合ってる人いるか?や結婚の予定は?など根掘り葉掘りした後、「2人ともお似合いだし今日は僕仲人したいなと思ってたんですよ〜…付き合っちゃえばどうですか?」と言われました。
彼はその瞬間顔がニヤけて少し黙ったのですが、その後「◯◯さんには僕なんかよりもっといい人いるんで…僕はそんな人間じゃないんで」と言われてしまいました。
これって断られたんでしょうか。
私は盲目とかじゃないのですが、その男性のことを少し意識していました。
もしかして私の気持ちは周囲にダダ漏れでしょうか?

No.2740460 18/11/09 23:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/09 23:52
匿名さん1 

その場では普通好きとか嫌いとかではなく、そういう謙遜するのが普通では?その場でそうですね、付き合いましょうってなっても、え?ってなりません?

あなたからアプローチすればいいのでは?私は〇〇さん素敵だと思います、とか。

No.2 18/11/10 00:14
お礼

>> 1 ありがとうございます。
謙遜なんですね。なるほどです。
そりゃそうですよね、たかがクライアントに冷やかされただけですし。
本気で嫌なんだろうなと思っていました。。。

No.3 18/11/10 03:58
匿名さん3 

駄々漏れだな❗
でも、彼は社交辞令で言ったまで❗
気にすることはない❗
彼にアタックすれば、あなたの恋は成就する❗

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧