注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

43歳独身の男です。結婚経験もなく、今まで付き合った人とも殆どが向こうから別れを…

回答7 + お礼4 HIT数 618 あ+ あ-

匿名さん
18/11/10 21:44(更新日時)

43歳独身の男です。結婚経験もなく、今まで付き合った人とも殆どが向こうから別れを告げられみんな自分から離れていってしまいます。仕事も管理職になり忙しくて休めなくて余裕全くなしです。でも久しぶりに職場で好きな人ができました。全くの片思いです。恥ずかしいですがどうやってアプローチしたらいいですか?見た目はかなりブサイクなので自信もありません。仕事がだめな男はどうしょぅないのでしょうか?誰かアドバイスくださいね。よろしくおねがいします。

No.2740471 18/11/09 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/09 23:53
匿名さん1 

仕事出来る人はかっこよく見えます。仲のの良い人に打ち明けて協力してもらうとか?

No.3 18/11/10 03:13
専業主婦さん3 

今まで別れを告げられた理由は?
そこを直さないと、また別れられるような気がします…

No.4 18/11/10 03:55
匿名さん4 

男はかなりブサイクでも生理的に嫌では無ければ、仕事ができバイタリティがあればモテるものだ❗

No.5 18/11/10 06:28
通行人5 

はっきり言ってしまうと、仕事がダメな年上男は、頼りなくて嫌かもしれません。。。
でも管理職なら、仕事がダメってことは無いのでは?

気になる女性には、まず挨拶や笑顔、あと仕事のフォローなどで優しさをアピールするとか…あと雑談など。
職場の方なので、あまり露骨に好きアピールするよりも
まずは話しやすい関係になれたら良いかもしれませんね。
頑張ってください!

No.6 18/11/10 08:21
匿名さん6 

かなり容姿に問題があっても、バリバリ稼いで社会的地位のある男性はモテます。
とりあえず、職場で輝く星となってください。

No.7 18/11/10 19:37
匿名さん7 

私が契約社員で入社してすぐに仕事を担当することになった部署と懇親会がありました。
まだ誰が誰だかわからない状態の時に、「懇親会があるんだけど来ない?あとでみんなにメール送るから良かったら参加して」と言ってくれた営業マン。
それはそれは嬉しかったです。
男性だから嬉しかったのではなく、ほとんど知らない人ばかりで緊張の毎日で、たくさん営業マンがいる中、唯一声をかけてくれた方だったからです。

懇親会に参加したら「来てくれてありがとう」と、みんなの前で言われて照れくさかったです。

翌日は「昨日はありがとう。一ヶ月に一度懇親会あるからまた来てね」と社内メールがきました。

そこから仕事で顔を合わせて話すようになったし、飲みに誘われ二人で何度も行くうちに告白されお付き合いしました。

彼も管理職で当時43歳でした。

関わらなければ見た目しかわからないから、イケメンとか美人に目を向けてしまいますが、ブサイクだからダメとかないですよ!

失礼な話をしますが、とても可愛くない後輩がいます。
しかし!めちゃくちゃモテるんです!
なぜなら言動が可愛い!
女の私でも惚れちゃうくらいです。

ぜひ、自信を持って笑顔で彼女に話かけてください!

No.8 18/11/10 21:40
お礼

>> 7 いつもそうなんですが、すぐにテンパって告白してしまいました。会ってはくれなさそうでメールしたら返信はくれてます。相手の女性も派遣社員の方なので管理職の僕に嫌々メールしてるのかもしれません。きっと悪いことしてしまったんでしょうね。アドバイスありがとうございました。

No.9 18/11/10 21:41
お礼

>> 1 仕事出来る人はかっこよく見えます。仲のの良い人に打ち明けて協力してもらうとか? 仕事できないんです。運だけで管理職なった感じです。アドバイスありがとうございました。

No.10 18/11/10 21:43
お礼

>> 3 今まで別れを告げられた理由は? そこを直さないと、また別れられるような気がします… すごくヤキモチ焼きで器が小さいんです。愛想つかされて当然だと思います。アドバイスありがとうございました

No.11 18/11/10 21:44
お礼

>> 4 男はかなりブサイクでも生理的に嫌では無ければ、仕事ができバイタリティがあればモテるものだ❗ アドバイスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧