注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

おそ松さんうざい。イラスト?あったけど、むつごの誰かと結婚したり養ったらこうなる…

回答4 + お礼0 HIT数 642 あ+ あ-

匿名さん
18/11/10 19:12(更新日時)

おそ松さんうざい。イラスト?あったけど、むつごの誰かと結婚したり養ったらこうなるの?なぜ?
なんでおそ松さんの6つ子達は、同じ服着て、同じ布団で寝て、同じ部屋に居て、6人揃ってずっと一緒にいて、お風呂も離れて入ればいいのにわざわざ一緒にはいって、6人で協力して話し合って会議して、
なんで弟達は、兄にお前って呼ばれたり、上から目線されたり命令されたり
呼び捨てされるのに嫌がらずに〇〇兄さんって呼ぶんですか?〇〇兄さんって呼ぶのは、兄弟(兄?)を尊敬してリーダーと思ってるんですか?

疑問です。教えてください。
なんで双子はお揃いの服を着てることが多いの?双子はなんで一緒にいることが多いの?別に違う服でもいいじゃん。
僕たち双子!って自慢してるつもりなの?

双子ウザイ。
双子はおそ松さんみたいでウザイよね!
双子ウザイけど、おそ松さんは6つ子だからもっとウザイ!
兄弟多くて、繋がってて、珍しい兄弟の人ほどウザイ。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=53631589
松ファンみたらファンやめれば?っておもう。
結婚しようとしてもむつごの絆とかうざいのみせられますよっていってやりたい。
あーうざ。
べつにむつごなんか羨ましくないもん
私には大好きな、靴おそろいの弟がいるし(^ω^#)
むつごの絆なんか見せないで欲しい。視聴者がウザいと思わないのが謎だわ。

No.2740491 18/11/10 00:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/10 03:35
匿名さん1 

早く寝ろガキ

No.2 18/11/10 03:55
経験者さん2 

おそ松さんより何千倍もお前がウゼェよ
おそ松さんファンとかじゃなくても思うわキメー早よ寝とけガキ

No.3 18/11/10 06:02
匿名さん3 

見なきゃ良いじゃん。
ウザイウザイウザイの連発がチョ〜〜〜ウザイ(笑)

No.4 18/11/10 19:12
通行人4 ( ♂ )

何故アニメの話しなのに拘るのか?君の方が謎だよ。💧

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧