注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

先日アダルトグッズの相談をさせてもらったものです。お礼が出来なくなってしまったの…

回答10 + お礼7 HIT数 657 あ+ あ-

OLさん
18/11/11 12:14(更新日時)

先日アダルトグッズの相談をさせてもらったものです。お礼が出来なくなってしまったのともう少し聞いてみたいのもあって改めて相談させてもらいました。

電動と書いてないものは動かないということなんですかね?震動するのがいいかなって思ってるのですが、初心者にお勧めがあれば教えてください。ネットでの購入を考えています。よろしくお願いいたします。


No.2740706 18/11/10 13:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/10 13:23
匿名さん1 

電動と商品説明にもなく、コードみたいなものや電池使用も見られないのなら電動ではない可能性が高そうですね。あとおすすめに関しては、インターネット検索すると口コミなどみられますよ。

No.2 18/11/10 13:33
お礼

>> 1 商品説明には、肌触り抜群、衛生的なシリコーン製、標準サイズ、初心者に大人気としか書いてませんでした。コードも電池もないので動かないタイプみたいです。口コミを読んでみようと思います。ありがとうございました。

No.3 18/11/10 13:39
お助け人3 

前スレの3です。

初めてなら電動のローターみたいな物もオススメだけど、今回買った挿入タイプも絶対必要になって来るからムダにはならないわよ。
例えば電動のローターとバイブを買えば挿入しながらクリも攻めれるから良いと思うけど初心者ならどちらかでいいと思います。
電池式は直ぐに電池が切れる物が多いからUSBで充電出来るタイプがオススメです。
クリが感じるなら電動で吸う様なタイプを持っています、お手軽で気持ちいいですよ。

No.4 18/11/10 14:12
お礼

>> 3 3さん❗何度もありがとうございます。

絶対に必要になるんだ。じゃあ捨てちゃダメなのかも。私は🌰が感じます。なので当てて震動するのがいいかなーって思ってたので、ローターがいいんですかね?検索してみます。吸うようなやつ持ってるなんてすごいですね。どんな感じですか?3さんのお気に入りはどんなのですか?

No.5 18/11/10 14:41
お助け人3 

クリが感じるなら取り敢えず電マでもいいんではないでしょうか?
あれならホームセンターや電気屋さんでも売ってるしコンセントだから電池切れの心配もありませんよ。
最初は電マで濡れてきたら今回買ったリアルな物を挿入してはどうかしら?

私の持っているクリを吸う様なタイプは名前は忘れてしまいましたが、ピンク色でナスみたいな形で膣に挿れて振動させたりクリを刺激したり出来るタイプです。

ローターは乳首にもあてられるし色んな使い方があるから、どちらにしても必要だと思います。私も2個持ってますよ!

No.6 18/11/10 14:58
匿名さん6 

"初心者"とか、オボコ娘(処女)でも有るまいに!
 そんなに「何も分からない」なら、電器店へ行って実際に見て、
肩こり性何です!って顔で、良さそうな手持ちマッサージ機を買って来たら?
そして通販AV観賞勉強興奮使用するとか…ディルド床に固定アソコに挿入、
腰振りまくるとか?(声を出し過ぎないよう注意)
 でもブスやババアじゃ無いなら、先に彼氏作る心配しろ!

No.7 18/11/10 15:28
お礼

>> 5 クリが感じるなら取り敢えず電マでもいいんではないでしょうか? あれならホームセンターや電気屋さんでも売ってるしコンセントだから電池切れの心… 電マは元彼に当てられたことが一度だけあるんですが強すぎて痛い感じだったんですよね。3さんが最初に買ったのはどんなのでした?中に入れるとどんな感じですか?怖くなかったですか?

No.8 18/11/10 15:29
お礼

>> 6 "初心者"とか、オボコ娘(処女)でも有るまいに!  そんなに「何も分からない」なら、電器店へ行って実際に見て、 肩こ… すみません😢⤵⤵

No.9 18/11/10 15:48
お助け人3 

私は電池で動く小さな電マから始めました。
クリを撫でているうちに気持ち良くなって、それを中に挿れたらもっと気持ち良くなってしまって・・・。
最初は少し怖かったけど好奇心の方が勝ってしまいました。
それからは結構ハマってしまって、彼とした後でも家に帰って来たら一人でしてしまう程になってしまいました。
今ではクリ用、挿入用、恥ずかしいですが後ろ用も持ってます。(#^^#)

No.10 18/11/10 17:23
お礼

>> 9 小さい電マなんだ。検討してみます。私も好奇心はあるんです。今あるやつ使ってみようかなって。でもまだ怖さもあって。

彼がいてもですか⁉しかも彼とした後にもってそんなにいいってことですかね。

後ろ用?すみません、なにも知らなくて。

No.11 18/11/10 18:05
お助け人3 

彼とのセックスは嫌ではないけど完全に満足は出来て無い感じがしています。
オナは自分勝手に出来るし誰にも迷惑掛けないから気楽にイケるんです、癖になり過ぎても困るから注意してるんだけどつい・・・。

後ろ用とゆうのはア○ル用です、変態ですみません。m(_ _)m

No.12 18/11/10 18:23
お礼

>> 11 満足したくて一人でしてるって感じなんですね。それはわかります。

確かに迷惑を掛けるわけじゃないですしね。私も独り暮らしを始めてから頻度が増えてしまってます😳💦

えっ?お尻ってことですか😱

No.13 18/11/10 18:35
お助け人3 

オナ内容は違えど目的やしてしまう流れは一緒ですね、少し安心しています。😵

実は前カレに少し後ろを開発されてしまって、でも今カレは全く興味無いみたいでちょっと残念で。それで自分でって流れです。😳

No.14 18/11/10 19:37
お礼

>> 13 私も今までオナの話はしたことがなかったのでいろんなお話が聞けてすごく参考になりますし、自分だけじゃないことがわかってホッとしています。

お尻も気持ちくなれるってのも知りませんでした。でも私には無理だな~。見られるのも恥ずかしいですし。

でも変態だなんて思ってませんよ。ちょっと違いますが私男の人のんを触ったり舐めたりしてると落ち着くんです。私こそ変態ですよね。

No.15 18/11/10 23:09
お助け人3 

ありがとう。

オナしてる姿なんて誰にも見られたくないし見せられないから理解者がいて嬉しいです。

私もフェラが大好きで彼のをフェラしながら気付かれ無い様に自分で触ってる時もあるんです。

沢山の玩具を同時に使いながらイッてる姿を見られたら死ぬほど恥ずかしいと思うけど、もし見てる前でしたら快感かも?なんて思う変態な私もいます。

No.16 18/11/11 11:51
OLさん16 

またお礼ができなくなっちゃいました😓

私も見られてることを想像しながらオナしちゃうことがあります。絶対に見せられませんけどね。

No.17 18/11/11 12:14
匿名さん17 ( ♂ )

俺は人前でオナニーをするのが好きです。
お金を払ってお願いして見てもらっていた事が何度もあるんですよ。

まさに快感です。
1人でする時の何倍もの快感と満足感です。

女子高生3人組の前で自分1人全裸でオナニーした時は頭の中が真っ白になるほど。
その時に彼女らが拡散用に撮ってくれた写メを分けてもらい、今でも大切に時々見てはその時の興奮を思い出しています。

過去に何十人と見てもらいましたが、今でもやはりオナニーは見られたいですねー。

主さんもご興味があれば一度ご経験を。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧