注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

彼がめちゃくちゃ鬱陶しいです。私がおかしいですか? 旅行に来ても携帯ばかり…

回答8 + お礼2 HIT数 711 あ+ あ-

匿名さん
18/11/11 13:28(更新日時)

彼がめちゃくちゃ鬱陶しいです。私がおかしいですか?

旅行に来ても携帯ばかり触っていて(インスタ)私の話を聞いてなくて「え?」と聞き返して来たり、携帯触ってなくても聞いてなくて無視したりします。
前に私の機嫌が悪い時の態度が気に入らないと言われて私はそれを頑張って完全に無くしました。ですがなくした途端に彼が全く同じ態度を取るようになってきて、自分も同じことやってるのに気がついてないんだと思うんですが、それなのに自分を棚に上げて話聞いてくれない時に「もういいや」と言うだけで(前みたいに機嫌が悪い態度取ってない)「はいはいまた始まったよ〜」とかって言ってきてさらに感じが悪い態度をとってきます。向こうがずっとめちゃくちゃ感じ悪い態度をとってるのに。
ちょっと前に私と一緒の態度取ってるじゃん。って言ったことがあるんですがその時すごくキレてきて図星だと思ったんだと思いますが、「やり返してんだよ」と言ってきました。まあそれはプライドが高くて思い付きで言っただけだと思いますけど…。

私がおかしいのでしょうか?

No.2740707 18/11/10 13:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/10 13:24
匿名さん1 

やり返すとか幼稚な彼。やり返しじゃなくても、そういう態度取ること自体冷めてる証拠なんじゃないの?

会わない期間設けてみたら?

No.2 18/11/10 13:29
お礼

>> 1 冷めてると思ってたんですが、波があるみたいで今日の朝まではめちゃくちゃらぶらぶらぶみたいな感じでした。向こうから。気分なんですよ。全てに関して幼稚なのは幼稚なんですが、幼稚すぎて私が異常者のせいだと言ってきます。でも周りはみんな彼が異常なのはわかってますが…。(笑)

No.3 18/11/10 13:32
匿名さん3 

男の方、人としてクソなように思うんだけど、それと付き合ってるの嫌じゃない?
レベルが低すぎて、一緒にいるの苦痛になりそう。

貴方はおかしくないです。
おそらく相手に説明しても理解できる知能を持ち合わせては居ないと思いますが、
人といるときに相手のことを認識してやりとりすることが難しいなら、無理に一緒にいなくていいんじゃない?くらいの話はしてあげても良さそうに思います。

No.4 18/11/10 13:44
お礼

>> 3 どんな人に話してもクソすぎてやばいと言われます。私も彼はクソだと思いますし、一緒にいるのはもちろん苦痛です。書いてませんが他にも色々性格が普通に人としてやばいところがあります。人に向かってブスやキモいなどの悪口を平気で言います。一緒にいる時間が無駄だと思っています。再確認する、または他の意見があるかなと思いこの度投稿させていただきました。

そのように言ってみようと思います。ありがとうございます!

No.5 18/11/10 13:59
匿名さん5 ( 110代 ♂ )

よくある話だと思いますよ。
「彼の愚痴を言って気持ちを発散させてスッキリ気持ち良くなってまた元通り」
「共感が欲しい、私じゃなく彼がおかしいって言って欲しい」
みたいな、そんなのよくあることですよ。
そうしたいならすればどうぞ、やればいいと思うんです。

でも、別に愚痴を異論無く聞いて差し上げなきゃいけない決まりも無いので、
ガチで「別れれば?」という言葉を投げられる可能性もあり、
「彼氏の愚痴を言う女なんて嫌だな」なんて言葉を投げられる可能性もあり、
共感ばかりが来るとも限らない。
正論や分析、上から目線のアドバイスなども降ってくるなか
混沌の沼を泳ぎ渡れ、みたいな話なんじゃないですかね。

ちなみに私はどっちもどっちだと思います。

No.6 18/11/10 14:22
匿名さん6 

それだけクソクソ言いまくる相手と付き合ってられるんだ。

人に見える嫌なところは自分にもあるって
この文章書きながら、私は私自身にも言ってるね
腹立つような人相手にすんなって

No.8 18/11/10 19:46
匿名さん8 

あなたがそれで楽しくて満足なら
いいと思いますが
辛いだけならお別れして
もっと良い人みつけた方が
幸せになれますよ・・

No.9 18/11/11 12:30
匿名さん9 

みんなネットばっかやってるからだよ諸悪の根元=SNS

No.10 18/11/11 12:33
匿名さん1 

後出しで、彼は気分屋で〜今日はラブラブなんですよ〜とか言われても(笑)たとえ普通の日があっても、落とし穴があれば私は別れるよ。こっちまでクズになる。

何を相談したいの?別れたいの?結局惚気たいの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧