注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

小さい頃から男は女を好きになり女は男を好きになりっていうのが当たり前のこの国で育…

回答4 + お礼0 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
18/11/13 09:57(更新日時)

小さい頃から男は女を好きになり女は男を好きになりっていうのが当たり前のこの国で育って来たわけだけども、きっとそんなのがなくてどちらとも好きになさって〜。と言うような感じだったら同性愛者とかは今よりも確実多いんだろうな。だからきっと皆、気づいていないだけで、あって結構な確率で同性愛を秘めているんじゃないのか!?なんてことを授業中に考えているんだが。気になってしょうがないZ

No.2740845 18/11/10 18:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/10 19:38
匿名さん1 

同性愛者~無理だ❗️見てるのもアニメならウッワーと思って暇潰しには見れる男同士でも美形だからね
おじさん同士ならどうだ(笑)
主さんの先生と先生が(おじさんな)がキスをしてたらどうなんだ?
見れるか?許せるか?
俺は無理だし許せん‼️
おばさん同士も無理だ!
若い男同士でも無理かも
女の子同士♥️なら見れるし見たいし混ざりたい❗️
俺には同性愛は無理だ❗️女装して相手が女なら良いけど!女装同士はぶっ叩きたい
主さんもう少し想像してみよう(笑)
主さんの所のおじさん同士、先生同士がキスをしてたらどうするんだ(笑)
混ざりたいのか?

No.2 18/11/10 23:14
匿名さん2 

種の存続に関わる事ですからね。そこら辺の動物見てると強者は、やはり子孫残すためにオスとメスでつがいになります。ただ敗者となると当然つがいにはなれない訳です。
まぁやっぱり欲求だけが捌け口無い訳ですし、そうなると誰彼構わずくっつこうとするのではないかと勝手に想像しました。

No.3 18/11/11 02:31
学生さん3 

そうねぇ…
知能がある生物は割と同性愛になるし
気付いて無いだけでそうかもしれない

日本は江戸時代からさらに昔まで偉い人が青年や少年を自分の元に置いてたりしてたし…
表向きはいかがわしい事と言いつつ
風俗店が無くならないのは…

進化していく過程で必要不可欠なのかもね…同性愛って( ˇωˇ )

No.4 18/11/13 09:57
匿名さん4 

確かに、主さんの言うように好きにしてね~って空気だったら素晴らしいでしょうね、そうなって欲しいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧