注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

遠距離片思い中の好きな人のところにお泊まり行く事になりました。 ちなみに、火曜…

回答3 + お礼2 HIT数 1211 あ+ あ-

匿名さん
18/11/10 20:33(更新日時)

遠距離片思い中の好きな人のところにお泊まり行く事になりました。
ちなみに、火曜日の夜〜土曜日までと長いです汗
遠距離だから、土曜日なら彼の仕事が休みだから2時間の距離を送って帰ってくれるみたいです。

今までは、向こうからこちらに2回会いに来てくれています。
体の関係は一切持つつもりはありません。ちゃんと拒否する自信があります。
中々会えないから、今回は会いたくて来たしまだもう少し様子見というか知っていきたいし、なあなあな関係になりたくない。とは伝えるつもりです。
ですが、彼はどういうつもりなのか、不安です。
男の人の家に泊まりに行っておいて、拒否するとやはり気分を害されるでしょうか?

No.2740874 18/11/10 19:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/11/10 20:06
匿名さん3 

 片思い?お泊まり?体関係拒否?訳分からん全然繋がらない…錯乱してる?
 何しに行くのか?食事会?家政婦?むしろ抱かれに行って勝負じゃない?

No.4 18/11/10 20:11
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。

抱かれに行って勝負ですか。。

私は泊まりに行く予定ではなかったものの彼が火曜日から来て水曜日温泉行って土曜日に送るよと言ってくれました。

言ってること矛盾してるとは思います。。

No.5 18/11/10 20:33
匿名さん5 

な、何故彼の家に泊まるの???わたしも混乱する。ホテルでしょ普通。1人で泊まりなよ付き合ってもないのに。

ヤらなかったらなんでもいいのかな…私には理解できない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧