注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

彼女にプレゼントの事で、自分は細かい事と言うか女性がやるような事が好きです。 …

回答3 + お礼0 HIT数 304 あ+ あ-

かず( 29 ♂ OzESCd )
18/11/10 21:40(更新日時)

彼女にプレゼントの事で、自分は細かい事と言うか女性がやるような事が好きです。
実際に彼女にビーズアクセサリーでブレスレットや指輪、ネックレスなどあげて、喜びますか?😅
今はスワロフスキーのデコでペンと化粧の時に使う鏡?をゼブラ柄で作ってるのですがこんなので喜びますか?

No.2740899 18/11/10 20:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/10 20:26
匿名さん1 

人に寄るとしか言えませんが、好きな人からの手作りプレゼントは喜ぶ人が多いと考えます。 そしてそれで喜んでもらえないなら、相性が悪いと考えるべきか、あなたの中で妥協できる要因なのかどうか、今後の付き合い方を検討したらいいと思います。

No.2 18/11/10 20:47
匿名さん2 

ゼブラ柄が好きな彼女なの?好きな色とか模様とかを使ってくれてたら嬉しいよ。

人によっては誕生日に手作り…?となる人もいるので、初めてのプレゼントとか大事な記念日とかではチャレンジングかもね。

No.3 18/11/10 21:40
匿名さん3 

そういったものは
事前に念入りにリサーチ
した方が良いですよ

手作りを喜ぶ方なのか
喜ばない方なのか

趣味に合わないものは
嬉しくない人も居ます

クオリティもそれなりじゃないと
つけるにも恥ずかしいですし
その方にも恥をかかせる
ことになりますよ。

作るものによっては
下手をすれば自己満足で
終わってしまいますので
前もって聞いておく方が
良いかと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧