注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

ともだちからの相談 こんばんわ、友人から相談を受けていますお力をお貸しくだ…

回答1 + お礼0 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
18/11/11 00:11(更新日時)

ともだちからの相談

こんばんわ、友人から相談を受けていますお力をお貸しください。

友人には彼女がいます。付き合いたてでお互いのことを知りたいと思っているらしくいろいろと話してい ます。ただ、彼女が言っていたことで、少し気になることがあるそうです。相手の御両親です。

・スゴくお金持ち
・父はマンション経営(大家)をしていたが、それらを法人にして事業主
・ブレンド好き
・酒や煙草が好きでしょっちゅう飲みにいく浪費家
・彼女は父のこと好きではない

友人がいうには、自由業のY系の偉い方なのではないかと感じたそうです。友人の家は両親が公務員でとても厳しく真面目ですし、彼自身そういった方と関わることはできないそうです。

彼女本人に聞く勇気はなく、眠れないそうです。

皆さんの経験則、予想、同じような経験のある方のご意見頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

No.2741011 18/11/10 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/11 00:11
通行人1 

彼女の名字や名前、住所からネットで調べることは出来ないの。

自分の親について、曖昧にしか言えないのは怪しいから、深く関わる前に早々に別れましょう。
彼は今まで公務員家庭で無難に生きてきたのに、PやY系に関わる危ない橋は渡らないほうが親の為にも良いと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧