注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

lineが使えなくなり、3日間でやっと直り、すぐ電話して「やっと直ったよ!待たせ…

回答2 + お礼2 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
18/11/11 12:37(更新日時)

lineが使えなくなり、3日間でやっと直り、すぐ電話して「やっと直ったよ!待たせてごめんね」と言ったら「そうみたいだね」と他人事のようでした。待たせてしまい申し訳なく思っています。その後も彼氏が素っ気ないです。

使えない間もline別でやり取りはしてました。電話する前は、そのまま終わりにしたいとも書いてありました。逆の立場だったらどう思うの?とも言われました。待たせてしまったのは本当に申し訳無く思っています。

でも 終わりにしたいってどういう心理なのでしょうか。。モヤモヤします。長々と申し訳ありませんm(_ _)m

No.2741042 18/11/10 23:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/10 23:56
匿名さん1 

そのことでずっと怒ってるのですか?相手の立場も分からん勝手なやつっすね~。(すみません。)

どういう心境なのかは分かりませんが、彼氏が良く知っているので聞いてみてはどうでしょうか。
そのことで終わりにしたいと思っているならそんなやつ別れちまえって思いますが(すみません)、違う理由もあるのでは?

引き留めてもらいたい、とか、不安になった、とかでしょうか?
何にしてもラインが原因だったら子どもっぽい…(すみません)

No.2 18/11/11 09:48
お礼

>> 1 はい..彼もlineについて調べてくれて教えてくれたのですが、方法を試しても出来なくて本当に試した?と、その事についても怒っているみたいです、、

メールに書いてる事本当?と聞いたら、嘘付く必要あるのと言われました。違う理由もあるのかな..

以前から、別れたいは何度か言われています。引き留めて貰いたいのか、不安なのか未だに分からないので難しいです。ありがとうございました。

No.3 18/11/11 12:05
通行人3 

彼氏としてはLINEが苦手で、主さんのLINEが復活したことで
またLINEするのかーという感じとか、もしかしたらないかな?

No.4 18/11/11 12:37
お礼

>> 3 彼氏は連絡しないと、最近連絡ないしと催促してくる感じなので苦手ではないと思います。まだよく分からないので今度聞いてみます!ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧