注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

生理載せて悩みです。 私はいつも経血の量が多く、 学校や出かけ先などで漏…

回答4 + お礼0 HIT数 809 あ+ あ-

さりー( 15 ♀ IBsRCd )
18/11/11 09:56(更新日時)

生理載せて悩みです。

私はいつも経血の量が多く、
学校や出かけ先などで漏れてしまう事が
よくあります。出かけ先では1時間ごとにこまめにナプキンを変えられますが、
学校ではそうはいきません。
私の学校には時間厳守というルールがあり、チャイムが鳴り終わる前に席につかないと違反になってしまいます。
移動教室や授業が長引く時が多く、
変えに行くタイミングがありません。
時間厳守の違反を取ってしまうと、成績にも響きます。
重ね貼りをしたり、下着を2枚重ねてはいたり、夜用を使ったり、色々工夫していますがやっぱり漏れてしまいます。
タンポンには抵抗があります。

何か漏れ対策があったらおしえてください!!


No.2741063 18/11/11 00:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/11 00:36
通行人1 

夜用ナプキンのNO.1決定戦と言う記事を読んだことがあるのですが

エリスの「クリニクス」と言う夜用ナプキンは600㎖も吸収してくれて、ダントツで1位な上にサラサラでした

値段は高めかもしれないけど試してみてはどうですか?

No.2 18/11/11 01:06
匿名さん2 

オムツみたいなナプキン?があるって聞いたわ。

No.3 18/11/11 04:52
匿名さん3 

まず、親御さんに相談して病院に行きましょう
必要ならお医者さんに診断書を書いてもらいそれを学校に出したらいかがでしょうか?
また、その際は親御さんに話してもらうようにして下さい

No.4 18/11/11 09:56
匿名さん4 

経血量が多い人のための特大ナプキンが市販されてますよ。夜用の倍以上の威力はありますよ。大きいスーパーや病院近くのドラッグストアで扱ってます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧