注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

高校3年の時に教育実習生としてきていた大学生に告白されました。 高校生には手出…

回答6 + お礼1 HIT数 2809 あ+ あ-

匿名さん
18/11/12 11:15(更新日時)

高校3年の時に教育実習生としてきていた大学生に告白されました。
高校生には手出せないと言う事で卒業するまで密かに待っていたみたいです。当時体育の先生としてきていたのもあるし、若い男の先生と言う事もあり、その時は女の子からモテモテでした。私の友達も大好きになり告白までしていました。私は全然興味なかったですが、休み時間になる度に先生に会いに行くのに付いて行っていました。卒業した今告白されて断る理由も無く迷っています。
別の友達に相談すると驚いていましたが付き合えば?って感じでしたが、振られた友達にはまだ言えず…

No.2741137 18/11/11 02:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/11 02:59
匿名さん1 

はじめまして(^^)
恋愛は目一杯楽しみましょう!友達とは縁が切れてしまったらそこまでと割り切りましょう…先生と、生徒だった?関係、こっちがわくわくしちゃいますw良い恋愛を( ^ω^ )たのしんで♫

No.2 18/11/11 03:30
お礼

>> 1 ありがとうございます^ ^先生と生徒でした!先生にその頃の話しをされると照れますが、今思えば凄い優しくされてたんだなと思います^ ^教官室に呼ばれて放課後2人っきりとか…笑
ドラマみたいに私もキュンキュンしたいです^ ^

No.3 18/11/11 03:38
匿名さん3 

「断る理由」は、自分が「好きか嫌か」ダケじゃん!
「振られた友達に気を使う」のは、恋愛では「ヤッちゃ、イケナイ事」だ……
同じ資格を取ろうとして「自分だけ」受かったんで「辞退する」様なモノだ。
 友達は友達で「次のチャンス」に向かうべきだし、そんな気の使い方は侮辱。
友達には普通に言えばいいダケだし、そんな事さえ迷うならドウニデモ成れば?

No.4 18/11/11 06:39
匿名さん4 

断る理由がないとか(笑)好きでもない人と付き合えるなら、別にお好きにどうぞって感じ。好きでもないのに付き合ったら友達から反感買うけど、そりゃ仕方ないよね。無神経だから。

私も教育実習行った身なんだけど、そんな男キモいと思う。よく実習先の生徒をそういう目で見れたなぁ…って。たった3週間程度で。もしも付き合うなら若い子にいっちゃう危険性もないわけじゃないからね。ロリコンかも。

No.5 18/11/11 07:17
匿名さん5 ( ♀ )

主さんは、今、いつくなの?

なんで教育実習生が主さんの連絡先(一個人の生徒の連絡先)知ってたの?

No.6 18/11/11 08:29
匿名さん6 ( ♂ )

その男、気を付けた方が良いですよ。


本命の彼女とか居るんじゃないかな。

もしくは、多数のセフレとか。

No.7 18/11/12 11:15
匿名さん7 

>卒業した今告白されて断る理由も無く迷っています。

断る理由がないから付き合うってただのバカ

付き合う理由がある相手や、付き合いたいと思う相手と付き合うもの。

必要なものや欲しいものだから買うんじゃなくて、別にいらないけどお金あったし勧められたから買ってきたって言って部屋がいらないもので溢れてお金もなくなってくる人の典型。

恋愛はただのお友達作りとは違うよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧