注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

夫のことは好きなのにセックスやそれに直接繋がるようなペッティングさえもできません…

回答5 + お礼0 HIT数 2079 あ+ あ-

匿名さん
18/11/12 01:16(更新日時)

夫のことは好きなのにセックスやそれに直接繋がるようなペッティングさえもできません。
フレンチキスやハグは全然嫌悪感が無いのにセックスになりそうな雰囲気や夫からの誘いも苦痛です。

夫とは付き合い始めて一年くらいはセックスしていましたが、そこから仕事の忙しさなどでほぼしなくなり、付き合って三年ちょっとで結婚するときには完全なセックスレス。
まだ結婚して半年ですが、最後にセックスしたのは多分2年くらい前。

旅行先など雰囲気を変えてもだめ。
一緒にお風呂に入るのを止める、着替えを見られないようにしたら新鮮な感じがあるかもしれないと、提案しましたが、夫がそれを拒否。

夫はほぼ毎日求めてきますが、拒否してしまいます。
本当に申し訳ない気持ちです。

子どもも欲しいし、セックスしないと妊娠しないのも分かっていますが、なぜか嫌なんです。夫のことは食べたいくらい好きなのにセックスできません。

どうしたら夫の誘いを断らないでセックスできるようになるでしょうか。

No.2741173 18/11/11 06:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/11 07:40
お姉さん1 

お金かかりますが子供を希望するなら、体外受精など医療機関の力を借りるしか手段ないと思います。
あるいは子供ほしくても諦めるのも選択肢だと思います。

主さんはセックスに対する不感症なんだと思います。
快感を感じられないんだと…
ネットに詳しく書いてありますよ。
私も同じで我慢するしかないんだと思っています…旦那さんを好きじゃないのも原因なのはわかってますが、苦しいです…

No.2 18/11/11 07:52
匿名さん2 

頭で考えてるからだよ

No.3 18/11/11 08:45
お師匠さん3 ( ♂ )

考え過ぎてると思うよ。

本来、SEXは考えるものでは無く本能で行うもの。
主さんにも多少は性欲はあるでしょう?
性欲があるならその欲求を満たすにはSEXかマスターベーションになる。
先ずはマスターベーションから始めてみれば何らかの変化があるかもしれないよ。

No.4 18/11/11 09:11
匿名さん4 

嫌と思っててもしちゃえば意外にそうでもないかもよ
それか回数を重ねれば平気になるかも

体が拒否反応起こして吐くぐらい嫌とかならあれだけど
ちょっと我慢してやってみたら?

No.5 18/11/12 01:16
匿名さん5 

旦那さんを開放してあげなよ
時間経てば経つほど相手の時間を食い潰すことに気付いてください
主さんは一人で十分楽しく生きられるよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧