注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

とある日コンビニの某週刊誌にあった話題で、「キャバクラの暗黒社会」ってタイトルの…

回答7 + お礼0 HIT数 798 あ+ あ-

経験者さん( ♂ )
18/11/12 03:40(更新日時)

とある日コンビニの某週刊誌にあった話題で、「キャバクラの暗黒社会」ってタイトルの記事の「嬢のほとんどが彼氏持ち」(彼氏と会えば「こないだの客まじでキモい~またアイツと会うの嫌だ」と中には愚痴る嬢もいる)だとか「客=金ヅル」だとか「客からのプレゼントはどうでもいい程嬉しくない」だとかキャバクラ中毒になる客は、現実の世界でモテない男ばっかり等々と今まで何も知らず知らず大金使ってまで通ってしまった自分が黒歴史だと知りました

思い当たるふしは、来る度毎回指名してた嬢の娘からの連絡なしで、ある日指名しようとしたら、ボーイのスタッフから辞めたと自分が来たら伝言して欲しいって頼まれたと言った出来事でした

この真相は真に受けない方が良いんでしょうか?
それとも、現実として受け止めるべきでしょうか?


No.2741207 18/11/11 09:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/11 09:31
お姉さん1 

キャバクラ=暗黒社会って、どんだけ非現実的な感じでしょう!

まあ、客は単なる金ずるという点は否定しませんけどね。

No.2 18/11/11 09:39
匿名さん2 ( ♂ )

現実と受け止めた方が、貴方の為かと思います。

(´・ω・;)


俺も一時期、キャバクラで働いてた子と付き合ってた頃がありますよ。

昼と夜とで生活が反転してたので、中々大変でした;

No.3 18/11/11 09:41
匿名さん3 

現実も何も、当たり前の事じゃないでしょうか?
お金が貰えるからニコニコしてるだけで
普段の生活に客の存在なんて欠片も存在しませんよ
ホストやってた時だって同じようなもんでしたし
女のほうが余程切り替え早いと思いますよ

No.4 18/11/11 09:49
匿名さん4 ( ♂ )

ちょっと何を言っているのかわからない。

キャバ嬢に裏切られた感があると言う事?
営業トークを真に受けていたと言う事?

もしそうならそれはもう遊びじゃないと思うよ?
嬢の言葉に騙され貢ぎ、嬢を褒めちぎっても、虫けら同然にしか思われていないと分かった上で、それを快感にするのが良いんだと思う。

俺は嬢に接客中は嫌な思いをさせていると自覚している。
キャバ嬢って綺麗な子がおおいしえ、俺なんかがお店以外では話す事も、近付く事さえ叶わぬような女性達。
それがほぼ密着に近い状態で話しさせてもらい、時には手が触れ合うことも。

以前に友人らと行った時に下ネタの話題から包茎の話になり、俺が短小包茎である事に話が進んだ時に、嬢が見た事ないから見たいと言われ、その場で嬢達に披露した事がある。

普通ならあんな可愛い嬢達に見せたら逮捕されても、ボコボコにされても文句は言えない。それがゲラゲラと笑い転げてくれる嬉しさ、幸せな時間。

どうして欲しいのかわからないけど、キャバはキャバであり、お見合いバプじゃない。
言うなら、アイドルの握手会に近い。
アイドルに嫌な思いをさせぬよう、気遣うのは客側の方です。

嬢は高嶺の花であり、雲の上の存在なのですから。

No.5 18/11/11 10:13
匿名さん5 ( 110代 ♂ )

キャバクラってマジで何が楽しいのか分からない。
なんで金払って嬢の機嫌を取らなきゃならんのか。
相手だって仕事でやってるわけだし・・・

その記事もどこがどう暗黒なのか分からない。
当たり前のことしか言ってないじゃないですか。

No.6 18/11/11 12:20
匿名さん6 

客 = 金

あたり前田のクラッカー

No.7 18/11/12 03:40
匿名さん7 

キャバクラなら勝手にやれば良いけど、普通のところじゃ迷惑このうえないね。コンビニとか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧