注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

ひとりぼっちで何をするのもやる気が起きない。 趣味友達が欲しいです。 ちなみ…

回答2 + お礼2 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
18/11/12 09:17(更新日時)

ひとりぼっちで何をするのもやる気が起きない。
趣味友達が欲しいです。
ちなみに私が今興味あるのは、刺繍を習いたいのですけど、仲間が一人もいません。
車も持ってないです。
刺繍友達を作るのは、すごく難しいです。

No.2741244 18/11/11 11:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/11 11:48
匿名さん1 

イベントなどの刺繍教室やカルチャーセンターも近くにはないですか

No.2 18/11/11 11:52
通行人2 

町が主催するカルチャー教室などはないのですか?

たまに広告やチラシ、地域の小冊子などにも掲載されていることがありますよ。

No.3 18/11/11 12:09
お礼

ありがとうございます。
私の住んでる所は田舎で、カルチャーセンターはないような気がします。
近くの市には、あるような気がするんですが、車がないので通うのが大変です。
これから雪も降るので、ますます大変だと思います。
母に相談しようと思いました。
これから話してきます。

No.4 18/11/12 09:17
お礼

先ほどカルチャーセンターの公告を見ました。
刺繍の教室も載っていたんですが、なぜか『こぎんから生まれた横糸刺繍』と書いてありました。
横糸刺繍とは、どういうものなのでしょうか?
私は刺繍には興味ありますが、こぎんは全くへたくそで、興味ありません。
スマホで調べてみます。
それでは…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧