注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

今年4月に社内の一個下の後輩に告白をして彼氏がいるから付き合えないと言われました…

回答3 + お礼2 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
18/11/11 19:00(更新日時)

今年4月に社内の一個下の後輩に告白をして彼氏がいるから付き合えないと言われました。カラオケ行った時彼女からくっついたりと誘ってきたりもしました。しかし彼女は3月から彼と同棲してました。何回かご飯食べたり、遠くへ行きました。同棲してる彼から怪しまれつつ2人で何回かデートしました。ちなみに一線は越えてます。ある日浮気してるのがバレました。彼がストーカー気質みたいで彼女の行動を付けたり、探偵を雇ったりもしたそうです。
浮気がバレた後も何回か会ってまたバレてがもう2回くらいありました。
彼からの暴行も受けて警察沙汰にもなりました。結果的に彼女は彼と一緒に進んでいくことを選びました。
ただそれでも彼女が好きって気持ちは無くならずツライです。諦めた方が楽だとは思うのですが会うたびに苦しいです。正直彼女の選択に納得していません。彼は彼女とのやりとりで一回浮気がバレた時にセックスの拒否権無しとか浮気でムカついたから無傷なところを開発させろとか人としてどうかって思うほどです。
ただ普段は優しい人みたいです。
ざっくりとした内容ですがこれからどう進んでいいか分かりません。自分の性格が一途なので諦めず彼女を追いかけるべきかそれとも他を探した方がいいのか。

No.2741264 18/11/11 12:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/11 12:55
通行人1 

彼氏がいる人と関係を持つと、今回みたいに好きな人を傷つけることになります。もう彼女が彼と別れない限りは関わりを絶ったほうがいいと思う。

No.2 18/11/11 13:38
働く主婦さん2 ( 30代 ♀ )

もう関わらないようにしましょう。
彼女の方も今回でいい加減懲りたのでは?
彼女が可哀想とかは思っちゃ駄目ですよ。浮気したのは彼女で、自業自得なんだから。
職場の子とのことなので、全く関わらないというのは難しいかもしれませんが、必要以上に関わらない。
下手に関わると、彼氏さん次に何するかわからないし。この先、相手が同棲を続けていくと、結婚してなくても慰謝料請求できますし…。

No.3 18/11/11 18:44
お礼

>> 1 彼氏がいる人と関係を持つと、今回みたいに好きな人を傷つけることになります。もう彼女が彼と別れない限りは関わりを絶ったほうがいいと思う。 アドバイスありがとうございます!気持ちの整理がまだ出来てないですが頑張っていこうと思います!

No.4 18/11/11 18:47
お礼

>> 2 もう関わらないようにしましょう。 彼女の方も今回でいい加減懲りたのでは? 彼女が可哀想とかは思っちゃ駄目ですよ。浮気したのは彼女で、自業… 色々と教えていただきありがとうございます。相手の心配より自分の心配をしようと思います。簡単には切り替えができないと思いますが少しずつ頑張っていきたいと思います!

No.5 18/11/11 19:00
匿名さん5 

彼女と関わらない。どうしても辛いなら転職。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧