注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

スーパー店内立入禁止 私が週に3回は行くスーパーの店長が女性店員にセクハラ…

回答9 + お礼0 HIT数 2633 あ+ あ-

通行人
18/11/13 12:12(更新日時)

スーパー店内立入禁止

私が週に3回は行くスーパーの店長が女性店員にセクハラをしているのを見て
お客様の声で告発、しばらく沈静したが再度酷くなる
女性店員は必死に逃げ回っているのにセクハラを否定する
他の女性店員がそれを本社に告発して、
その店長の姿はなくなり店長写真が降ろされた

しかしおそらく告発した同僚の店員2人も異動になった。
セクハラ隠ぺいの為内部告発した人を無理矢理隠ぺいした可能性あり

新しく赴任して来た店長が、前店長と同じ様に同じ女性店員にセクハラしている

私がそのスーパーのコンプライアンス窓口にメールしたが、セクハラを否定
挙句の果てには、店長が私が告発した事に対する報復で
警察に根回しし、嘘八百を並べ私がその女性店員にセクハラをしていると
店内立入禁止にし、再度店に行けば検挙すると言われ途方に暮れている

店長がセクハラしても解雇されず異動のみで会社で擁護する
告発した店員も異動させ隠ぺいする
スーパー内でセクハラなど無かった事にし
告発した客にさえ警察を使い逮捕させようとし店内立入禁止にする

こんな酷いスーパー他にあるのか

No.2741301 18/11/11 14:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/11 14:49
匿名さん1 

詳しいですね。
店員が告発したと、何故 わかるのですか?
セクハラは個人の感覚なので被害者とされる人物が感じてないなら、周りが勝手に騒ぎたてたことになります。
告発店員を知るほど情報通なら、最低でもセクハラ現場の録画くらいしましょう。

No.2 18/11/11 14:56
匿名さん2 

滅茶苦茶なスーパーですね。
ちょっと前の変態セ○ンと同じか、それ以上のひどさです。

こういうスーパーは先がないと思う。

No.3 18/11/11 14:58
通行人3 

私ならそこまで追求しないなあ・・・と思います。

ただ、買い物するスーパーは変わればいいけど、なんだか腑に落ちないですね。

No.4 18/11/11 15:02
匿名さん4 ( ♀ )

主も女性店員を狙ってた?

No.5 18/11/11 15:15
通行人5 

論より証拠。本当にセクハラしているのを見ているなら動画を撮ってコピーしておくべきでした。
口でいくら言っても無意味ですからね。

No.6 18/11/11 15:57
匿名さん6 

客が店員同士のセクハラを訴えて何になるの?
そもそも、客が買い物中に見て「セクハラ」だと思う行動って何をしていたのだろう?
セクハラはされた方が訴えてセクハラになると思う。
主がしてるのは、余計なお節介。
セクハラされた方の店員も働きにくくなってしまったね、可哀想に。

No.7 18/11/12 12:18
匿名さん7 

>こんな酷いスーパー他にあるか

そんなスーパーは他にあるかどうか知らないけれど、おかしな言いがかりをつけてきて警察沙汰になったり出禁にされる客は割といる。

No.8 18/11/12 12:28
匿名さん8 

主がおかしいだけ
当事者の問題なのに
第三者の客がセクハラだと騒ぐ方がおかしい
なんの意味もない
ただの嫌がらせに取られた
だから出入り禁止

No.9 18/11/13 12:12
匿名さん9 

そもそも店長が解雇したとか移動したとか、なんでそんなに詳しく知ってるのですか?
貴女はお客としてスーパーに通っているだけ、変な言い掛かりつけられたから出入り禁止になったのですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧