注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

心が痛い。 シングルマザーです。 子供の父である人のLINEのトプ画…

回答6 + お礼2 HIT数 790 あ+ あ-

匿名さん
18/11/12 09:07(更新日時)

心が痛い。

シングルマザーです。

子供の父である人のLINEのトプ画に赤ちゃんを抱き抱えてる画像があり、結婚したのかな?子供生まれたのかなって思うとショックが大きいです。


うちの子供は6歳です。
妊娠中の安定期に入っていざ生まれるってときに別れを告げられました。
親の力を借りながらなんとか育ててます。養育費は貰えていません。

私は未だにその人が好きで未練があります。その人の子供かどうしても知りたいです。

このモヤモヤした気持ちをどうしたらいいですか...

No.2741343 18/11/11 16:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/11 16:18
お助け人1 

認知もされていないのでしょうか?

もう6年も前に別れたのなら、あなたは相手にとって過去の人。そっとしときましょう。

No.2 18/11/11 16:22
お礼

>> 1 して貰えてません。
呪いたいです。

No.3 18/11/11 16:24
通行人3 

そんなクズは見ないようにしようよ
見ていいことありますか?

No.4 18/11/11 16:26
お礼

>> 3 いいことなんて何も無いけど、気になって仕方ないです...

No.5 18/11/11 16:33
通行人3 

あなたが気にすることが
子供が気にしなり、背中見たりしますよ

今は子供が元気にいることだけ考えてください。

No.6 18/11/11 16:37
匿名さん6 

同じ経験あります。
私は再婚したのでお互い様ですが、悔しかったです。
元旦那の再婚相手は当時の浮気相手だったからです。写真は今の奥さんと子供の楽しそうな物でした。直ぐにブロックしました。
私を苦しめた人達の幸せのんて見たくなかったし知りたくなかったです。
忘れるように考えるないように努力する事です。

No.7 18/11/11 16:52
お姉さん7 

ごめんなさい、
主さんがシングルで子育てするようになったのは、何も彼だけが一方的に悪いわけではないのではないですか?
少なくとも、主さん側にも責任があったわけだし、認知も強制認知という方法もあったのではと思います。
それをしなかったのは、主さんの判断なのではないかと思います。

主さんがシングルで子育てすると決めたなら、もう過去の事は振り返らず、前を向かれてはと思います。
どうしても気になるなら、今からでも強制認知をしてもらいますか?
彼が生きている限り、強制認知に時効はありません。
もしそこまでするつもりがないなら、もう気持ちを切り替えて前に進まれてはと思います。

No.8 18/11/12 09:07
匿名さん8 

呪いたい気持ちは隠して、モヤモヤも心の痛さも話して認知して貰っては?
今からでもお子さんの為に。6年前とはお互いに違うんじゃないですか?
その方にとっても我が子さんでしょう.....来春小学校ですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧