注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

27歳の女です。旦那と結婚して1年ちょっとになります。付き合っていた頃からHの回…

回答9 + お礼5 HIT数 962 あ+ あ-

匿名さん
18/11/12 18:46(更新日時)

27歳の女です。旦那と結婚して1年ちょっとになります。付き合っていた頃からHの回数が少ないと感じていました。私の中では会ったらするものだと勝手に思っていました。週1でしか会えない時にしなかったら2週間出来ないのと、その後生理になったら月1ペースになります。満足しません。ホテル代もかかるしそんな毎回行けないのも分かりますが…で、結婚した今も月1か月2回です。私は週2くらいで正直したいです。変でしょうか?一年間は色々行事があったので子作りしていませんでしたが、今落ち着いたので子作りしてます。月1では出来る気がしません。
俺ばっかりじゃなくお前からも誘ってと言われます。寝る前身体触れたりは普通にするのですが、それで誘ってると思わないのでしょうか?
毎日でも触れられたいって気持ち悪いですか?

No.2741379 18/11/11 17:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/11 17:42
匿名さん1 

お誘いの意識の違いですね。旦那さんはストレートにしたいって言ってほしいんではないですかね。ボディータッチはいつもと変わらないので、勘のいい人でないと気づかないかもしれませんね。恥ずかしくてストレートに言えませんか?

会うたびにするという価値観の人もいれば、月に1回か2回でいいって価値観の人もいます。したいなら言えばいいだけだし、相手が無理なら理解してあげるだけです。ここの価値観が合わなくて結婚しないカップルも多いですけど…話し合ったこと無さそうですね。

旦那さんは主さんが高頻度でしたいこと、子作りへの認識の違いを知らないんじゃないですか?素直にすべてを話せば何かしら変わるはずですよ。

No.2 18/11/11 17:59
お礼

>> 1 ありがとうございます!
少なすぎない?って事も付き合っている時に話しました。結婚してセックスレスになるの嫌とも伝えてあります。性欲は旦那にもあります。良く立たなくなったとか言うことありますが、そうではないんです。私の知らない時に1人でもしてるみたいです。
確かに鈍感な旦那なので、ストレートに言ったらいいのですが、恥ずかしくて言えないのが現実です。なんて皆さんは誘っているのですか?
教えて頂けると嬉しいです^ ^

No.3 18/11/11 18:05
匿名さん1 

お返事ありがとうございます。

私の彼も淡白なので、月1回くらいが通常になってしまってます。セックスレスの定義は1ヶ月以上行為がないだったはずなので、ギリギリセーフです。でもセーフとは思いたくないですよね。

セックスとオナニーは別物だと考えたほうがいいですよ。女性の生理のようなものだと思えば楽です。私は彼のオナニーについてはなんとも思ってません(笑)私には無関係だからです。溜まってるから私とするのではなくて、私としたいからすることに意味があると思ってます。

誘うときはストレートに言います。始めは恥ずかしかったですけど、私にも性欲はあるんだからと開き直ってます。したいって言えば返事くれます。

No.4 18/11/11 18:06
匿名さん4 

性の価値観が合わないのかなぁ、、、
自然にだと授かるのは難しそうなので、自分でタイミングみて誘ったらいかがでしょう?
我が家は誘うのは半々です

No.5 18/11/11 18:28
匿名さん5 

主さんが旦那さんと一緒にお風呂に入ってエッチなサービスをして、
旦那さんを興奮させてビンビンに勃起させたら抱いてくれませんかね?

No.6 18/11/11 19:01
匿名さん6 

結婚したんだから、普通にストレートにいえばいいと思うけど…?
私結婚して6ヶ月だけど、旦那にやりたい時は普通に言ってるよ

そもそも男性って女性の「気がついてよ」って気持ちや勘は元から無いんだから。相当女性を知り尽くした男性は話は別だけど。
男性に言わないと分からないことの方が多いんだし、結婚したなら尚更、エッチ以外でもして欲しいことを言わないとお互い不満が溜まってそのうち爆破するよ。

No.7 18/11/11 23:11
通行人7 

単刀直入に早く入れてよ。子供作るんでしょとストレートに言ってみるとか。

排卵日は何月何日だからね。と伝えるとか。

No.8 18/11/12 01:21
お礼

>> 5 主さんが旦那さんと一緒にお風呂に入ってエッチなサービスをして、 旦那さんを興奮させてビンビンに勃起させたら抱いてくれませんかね? コメントありがとうございます^ ^
毎日お風呂入れればいいのですが、旦那は職場で入って帰ってくるんです(>_<)
付き合っていた時はホテルで一緒に入る事は沢山ありましたが、アパートのお風呂狭いので入って月1くらいです…
勿論一緒に入る時は既に旦那のあそこ立ってます。笑
お互いを洗ってそのままHです^ ^

No.9 18/11/12 01:24
お礼

>> 7 単刀直入に早く入れてよ。子供作るんでしょとストレートに言ってみるとか。 排卵日は何月何日だからね。と伝えるとか。 コメントありがとうございます^ ^
無理矢理やらせるのは自分が虚しくなるからしません!
愛のないHをしても意味ないと思います!

No.10 18/11/12 01:29
お礼

>> 6 結婚したんだから、普通にストレートにいえばいいと思うけど…? 私結婚して6ヶ月だけど、旦那にやりたい時は普通に言ってるよ そもそも男… 多分今までダメ男好きでそう言う人としか付き合って来なかったから会ったらする、毎日でもするが身についてしまったのだと思います。旦那はどっちかと言うと私の体調とかみて判断するタイプです。「仕事疲れた」の一言で「今日疲れてるんだ!早く寝かせてあげよう」と真面目に思うタイプなんです。
そう言う事じゃないんですけどね…
旦那も疲れたらすぐ寝るタイプなので休みの日を狙ってそう言うムード作ってみます^ ^ アドレスありがとうございます^ ^

No.11 18/11/12 01:31
お礼

>> 4 性の価値観が合わないのかなぁ、、、 自然にだと授かるのは難しそうなので、自分でタイミングみて誘ったらいかがでしょう? 我が家は誘うのは半… コメントありがとうございます^ ^
身体の相性は今までで一番なんですが、回数が合わないですね^ ^汗

誘うって具体的に何て言ってますか?

No.12 18/11/12 03:17
匿名さん12 

いいなぁ~
うちの奥さんも主さんみたいに誘ってくれるだけでわかるんだけど

No.13 18/11/12 07:49
匿名さん4 

LINEスタンプで夫婦生活用ってのがあるので、そー言うの使ってみたらいかがでしょう?
あと、私はリビングでリラックスしてる時や、洗い物してくれてる彼の後ろから抱きついて誘ったりしますね

結婚当初は週3とかでした
我が家は主人がすぐ反応してしまうので、、、、

No.14 18/11/12 18:46
通行人7 

子作りが目的なのかセックスが目的なのか分かりませんが、貴女の思う気持ちをぶつけてみたらいいと思います。

言葉に出来ないなら、彼が帰って来るときに裸にエプロンでお帰りとおむかえするとか、必要以上に精力満点料理を出すとか、見つめてばかりいるとか。赤ちゃんの雑誌をテーブルにあげとくとか。

普通に今日したいなぁとかで良いのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧