注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

こんにちは、中学校三年生の女子です。 初めて人を好きになりました。(その人のこ…

回答2 + お礼0 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
18/11/14 15:59(更新日時)

こんにちは、中学校三年生の女子です。
初めて人を好きになりました。(その人のことをAとします)
Aとは小学校からの知り合いで、中1から、すれ違うたびに『よっ、〇〇』と声をかけられていました。最初はフレンドリーな人だなくらいにしか思わなかったのですが、中3になってから声をかけられることがなくなりました。そうなると、すれ違うたびにあれ?声かけないんだ…
と、思うようになり、いつのまにかAのことが気になるようになっていきました。
いままで誰かを好きになるなんてことなかったので、これは思春期特有の無条件に男子のことが気になる症状だと思い、さっさと元の状態に戻ろうと、頑張っていたのですが、少し熱が覚めてきた頃に
Aの友達が『Aが〇〇のこと女子の中で一番好きって言ってたよ』と言ってきたので、ふりだしに戻ってしまいました。
Aは結構モテていて、私のことなんて眼中にないかもしれません。
それに受験シーズンなのも重なって、私どうしたらいいのかわかりません。好きって気持ちも、もう消せる気がしません。
長く拙い文ですみません。
どなたか私にアドバイスをください。
お願いします。

No.2741399 18/11/11 18:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/11 18:12
経験者さん1 

今は無理に恋愛する必要はないと思います!受験に専念して、残りの中学校生活を満喫して下さい!

No.2 18/11/14 15:59
匿名さん2 

受験が終わったら告白しようって思うのもいいし、出来れば恋愛を勉強の糧に出来るといいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧