注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

気になる男の子がいますがもう疲れました。 2年ほど連絡やご飯にいったりしてる方…

回答5 + お礼0 HIT数 476 あ+ あ-

匿名さん
18/11/12 00:50(更新日時)

気になる男の子がいますがもう疲れました。
2年ほど連絡やご飯にいったりしてる方がいます。その間彼には彼女ができた時期もありました。
彼女がいる間は連絡はとっていませんでしたが別れてからすぐ連絡が来また。

元カノのことを聞こうとすると話を晒され、恋愛の話をするのを嫌がります。

私は男友達ができるタイプではなく
恋愛感情のない相手と連絡を取るのが
苦手です。
恋愛感情がなくても用事があったり、
遊ぶ予定のラインならいいのですが、
たわいもない日常会話をダラダラするのは
何の意味があってするのか分からずモヤモヤします。

彼には何度か既読無視や未読無視もしましたが連絡がきます。

かといってなにか関係をもとうとか
遊ぶといいならが日時を決める
アクションがなく
私は彼のどういうポジションなのかなと思いイライラしています。

暇つぶしなんだろうなと思いますが
そろそろ連絡をするのがつらいです。
タラタラ連絡しすぎて切り方が分からず
未読、既読無視してもくるのがつらいです。私が彼に好意を持っていたことは彼は気づいているので余計つらいです。

No.2741415 18/11/11 18:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/11 18:48
匿名さん1 ( ♀ )

ブロックしてしまえば終わりますけど…勇気あります?それか告白してスッキリするのも1つの方法ですが…

読む限り好きではなさそうです。

No.2 18/11/11 18:53
匿名さん2 

お疲れ様でした。

何を悩んでいるのか理解出来ません。結論出てますよね。

No.3 18/11/11 18:53
匿名さん3 

二年も連絡してその状態では進展はしないし新しい彼女ができていくのをまた見てしまいます

No.4 18/11/11 19:11
匿名さん4 

主さんは彼のことはまだ好きなんですか?自分の事どう思ってるのか聞いてみるのはどうですか?

No.5 18/11/12 00:50
匿名さん5 

もやもやした関係が嫌とか言う割には2年もハッキリしたがらない性格

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧