注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

40近い処女って終わってますか?ちなみにブスでも美人でもありません。モテません。…

回答11 + お礼6 HIT数 1495 あ+ あ-

匿名さん
18/11/13 07:45(更新日時)

40近い処女って終わってますか?ちなみにブスでも美人でもありません。モテません。よく失恋します。原因は容姿だけでないかもですが。いくら オシャレしなさい 中身を磨きなさい 言われても努力してもダメです。もう完全に40になったら、結婚、恋愛は諦めて、一人で生きていこうと考えてます。結婚までは処女って頑なに守りすぎた私もバカでした。

No.2741526 18/11/11 20:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/11 20:54
匿名さん1 

終わってはいないけれど
セックスの幸せ感や気持ちよさを知らないのはちょっともったいないかな

No.2 18/11/11 20:56
お礼

>> 1 確かに…。

No.3 18/11/11 21:00
匿名さん1 

出会いとかはありませんか?

No.4 18/11/11 21:05
お礼

>> 3 職場だけです。全然モテません。出会いの場に行く勇気もありません。ダメですね。

No.5 18/11/11 21:09
通行人5 

「終わってる」とまでいうほど気になるなら、誰か女に縁のなさそうな知り合いに頼んで、やればいい。

No.6 18/11/11 21:13
お礼

>> 5 それすらいません😞

No.7 18/11/11 21:30
匿名さん7 

もったいない。

No.8 18/11/11 21:41
通行人8 

大丈夫ですよ。
きっと、そういう人こそいい人に出会える可能性があるんです。
これからです。
容姿や能力より、まずは明るい気持ちで笑顔で人に接することが
第一だと思います。

No.9 18/11/11 21:43
匿名さん9 

私も結局遠距離とか ツキイチのものとか 痛みとかで30後半まで経験なしでした 初めての時は泣きそうなくらい痛みがひどかったけど 二回目以降は大丈夫でした

No.10 18/11/12 06:22
お礼

ありがとう<(_ _)>職場でも接客なんで、頑張って明るく前向きに心がけてます。何故か子供に好かれます。そうですね。そのための行為ですものね。いいことばっかじゃないですよね。

No.11 18/11/12 22:17
匿名さん11 

いいなぁと思える人に、自分から連絡先を聞くもしくは渡すのも方法ですよ^ ^

男性からアプローチをする事は多いけど、逆は少ないから、連絡先を聞かれてドキッとしたと言われたことあります。

自分に自信をもって。
根拠はなくてもいいんです笑
外見に磨きをかけて、堂々とアプローチしてみてください。
良い結果が得られると思います!

No.12 18/11/13 00:39
匿名さん12 

軽く付き合えなくなるよね
婚活のほうが真面目な人に会えますよ

No.13 18/11/13 06:32
お礼

ありがとうございます<(_ _)>色々と挑戦してみます。友人、親戚などにアドバイスももらいました。女子力上げれば良いとか。…簡単そうで難しいですが、自信持ってがんばってみます。

No.14 18/11/13 06:57
匿名さん14 

多分、雰囲気と体型に問題があるんだと思う。
男に抱かれるという意味では、「体型」が一番重要かも。
色気を感じないと、知人や友達止まりということになっても仕方ないのかも。
極論、365日いつ抱かれてもいいように、あらゆることを整えるべきだと思う。
気分でやったりやらなかったりするのでは意味がないと思う。いい女作りには盆も正月もない。
抱かれたいなら、抱く気が起こるように気を使うべき。
それは特別にお金をかけなくても、選ぶモノや時間の使い方を変えるだけでできることだと思う。
男を作ることだけをモチベーションにしていてはまず続かないし、彼氏ができた途端にやめてしまっては詐欺になってしまう。
「女」をやることは一生続くロングスパンだということを見据えて、自分自身で無理なく楽しんで続けられるように工夫した方が良いと思う。

体型に関しては、ガリガリ過ぎてもダメだし、太すぎてもダメ。
無理のない範囲で体を鍛えたり、肌や体に良いものを取り入れながらダイエットするのが効果的かと。
肌の調子も良くなるだろうし。
日常的に体を鍛えるのはオススメ。
脳科学的にも、性格が前向きになったり、行動力が上がったりするので。

ガリガリなら、貧相に見えないような服を選んだ方がいいだろうし。
骨格や身長自体はどうにもできないけど、それをカバーする着こなし方はいくらでもある。
ただの自己流とプロの考えるお洒落は違うので、一度コーディネートしてもらってみては。
流行=男にウケる、という訳でもないから、男ウケをしっかり押さえた方がいいと思う。
スクラップブックを作ったり、とことん自分に合うファッションを研究すればいいと思う。
似合わないものを着ても仕方ないと思う。
無理して若く見せようとするよりは、思い切って年齢相応にきちんとした服を着るのもアリかと。
世の中には逆にあなたくらいの年齢や年上が好きって男性もいるから、何があるか分からないものだよ。
あと、ファッションを変えたなら、立ち振る舞い方まで変えないといけない場合もあると思う。
せっかくお洒落しても、猫背でガニ股、オッサンのような話し方、オッサンのような趣味、というのでは男は興醒めしてしまう。
メイクだけ浮いてるとか、脱いだら下着も統一感がないとか、ボディーケアもされてない、というのだとアウトだと思う。

続く。

No.15 18/11/13 06:58
匿名さん14 

でも結局は、性格が重要だと思う。
退屈でお堅い女はさっさと卒業しないと。
恋愛だのセックスだのってことはとりあえず置いておいて、肩の力抜いて本音で楽しく話せる男を数人作ることから始めた方がいいと思う。
ネットやアプリなら身バレせずにいくらでも繋がれるし、ある程度のマナーは大事だけど切りたい時に切れる。
賢くやれなければ、変なのに引っかかった場合にヤケドするだけになってしまう危険性はあるだろうけど…。
とにかく、気兼ねせずに話せる男が一人でもできれば、あとは楽。 
男から見て、自分がどういう風に見えてるのか、客観的な意見をもらえるから、自分では盲点だったことにも気付けたりするし、逆に長所も見えてくるはず。
プレッシャーさえかけなければ、気楽なデートには事欠かないと思う。
好きな人に言われたら傷付くけど、ただのネット上の知り合いや男友達なら、そこまでのダメージもない。

処女はともかく、彼氏いない歴=年齢だったりするならその方が重症だと思うので。
付き合ったこともないとなると、男が何を考えてるのかを知らないということだから、男の生態を知ることから始めた方がいいし、自分はどういうタイプと相性が良くて、どういうタイプとならチャンスがありそうなのかをよく探った方が良い。
ターゲットや自分のしたい恋愛が決まらないままにしていては、相手に流されるだけになってしまったり、逆に相手を振り回すことになってしまう。

男に幻想を抱いて、白馬の王子様を待つ状態は一番賢くないと思う。
遊びの男でもいいから、とりあえず抱かれてしまった方が余程社会勉強になると思う。
こんなものか、というのが分かればあとは遠回りせずに済む。
一度デートしたりエッチしただけで私の人生に責任とってね、という雰囲気があるのでは男は怖くて近寄れない。
ある程度の融通とゆとりは大事だと思う。逆に融通が利きすぎるのはいけないけど。
割り切れないなら婚活するのも良いと思う。
年齢を意識せずゆとりのある恋愛をしたいのか、結婚をしたいのか、そこはもう決めるべきだと思う。
どっち付かずのまま、お話にならない異性とばかり知り合うのでは時間を無駄にしてしまう。

No.16 18/11/13 06:58
匿名さん14 

自分を憐れんだり、自分を守ることで精一杯のうちは何も始まらないと思う。
若い頃に恋愛しなかった。それは自分の責任。
誰も同情なんてしない。自立しないと。
平均的な男は基本的に、自分のことしか考えてない。誰でもそうだけど。
ダメ男好きな女はいても、ダメ女好きの男はまずいない。
だから男は何かしらの付き合うメリットがある女としか付き合わないし、遅れを取ってる女の世話をするなんて発想はまずない。
いわゆるモテるデキる男の周りにはレベルの高い女ばかり集まるから、遅れを取ってる女にチャンスはない。
彼氏がいないというだけで自分最悪というメンタルでは、そういう市場で戦うのは厳しいと思う。
恋愛以外にも自分を試す分野や、楽しみをしっかり持っておかないと。
仕事でも私生活でも、バランスが取れてる女が一番重宝されると思う。
何もない日常でも楽しく送れるゆとりがあった方がいいと思う。

No.17 18/11/13 07:45
お礼

>> 15 でも結局は、性格が重要だと思う。 退屈でお堅い女はさっさと卒業しないと。 恋愛だのセックスだのってことはとりあえず置いておいて、肩の力抜… 長文、ありがとうございます<(_ _)>確かに最近まで太り気味でした💧でも、標準まで戻しました。そこでロングヘアからショートにして、性別不詳になった?ような💧女性受けは良かったんですが、男性は…💧確かに全然セクシーはありません。雑誌も モデルだから似合うんだ と、占いばかり立ち読み。努力もしないでモテようなんて、私の場合はおこがましい。学生時代は勉強、今は仕事だけの人生なんて多少、問題ありですよね。学生時代には戻れないので、今からでも人間性を養いたいです。どうもm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧