注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

父が、少しでも気に入らない事があると、殴る・蹴る・突き飛ばす・支離滅裂に怒鳴りま…

回答5 + お礼0 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
18/11/14 17:33(更新日時)

父が、少しでも気に入らない事があると、殴る・蹴る・突き飛ばす・支離滅裂に怒鳴ります。
母に対しては、上記に加えて、母の首を絞めたり、足を踏みつけたりします。
父は、お前達が悪く、自分は偉いと思っています。

今日は、ご飯をテーブルの上に並べている時に、弟のご飯を勝手に食べてしまうので、「それは弟の分だよ」と言ったら、「どうせ食べないだろう!食べて何が悪い!文句ばかり言いやがって!」と私の頭と体を殴ってきました。
弟が「食べないから良いよ」と、昼も夜もご飯を抜いてしまいました。多分、後で残ったものを食べると思います。
私は、怖くてクローゼットの中に隠れました。父が寝てしまった後、残っている物があれば食べます。

父は、父方の祖母や他人には、父だけが良い人、私達は悪い人のように言います。
母はお金の問題で、生きていくために、行政には相談しない、誰にも言わない、我慢して、と。

母方の祖父母は既に他界していて、父方の祖母に相談するしかありません。でも、父方の祖母は父の言うことを信じているので、嘘をつくな!と言われてしまいました。

相談出来る人もいないし、でも、ずっとずっとツラくて。
ここの掲示板を今日知る事が出来て、この文章を書くことが出来て良かった。
解決はしたいけど、したらその後に別の苦しみがあるので解決を求めてはいません。
ただ聞いて欲しかった、見て欲しかったんです。

もし見てくださった、名も知らない方、こんな文章を読んでくれてありがとうございました。

No.2741570 18/11/11 21:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/11 21:51
おばかさん1 

そりゃ大変なことだ。
父は何歳だ?

No.2 18/11/11 22:28
匿名さん2 

この掲示板で誰かがあなたの力になれることはありませんか?

No.3 18/11/12 00:19
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

お金が…我慢してと言う母親もあなたの父親と同等な位、無責任で悪いですよ。あなた達の心と体に悪い影響がこの先も残り続ける事になりますよ?
私も酒乱の父と無責任な母親に育てられた結果、今50になろうとしていますが、何事にも無気力、怒りの加減が解らない、トラウマから自分が怒られても居ないのに、男の人の怒鳴り声でパニック起こしたりと、生き辛さを抱える結果、何もかも嫌になり自殺未遂を起こしたりと、散々な人生を歩んで、今は引きこもりニートと外に出るのが怖いと、精神科の御世話が欠かせない生活ですよ😢
録音などをして、証拠を集めて、行政に助けを求めて下さい。
児童相談所に通報しましょう。
酷の要ですが、自分の人生は自分で守る…
あなたの親は、親の仮面を被った怪物です。既に親では有りません。
命の危険を感じて下さい。

No.4 18/11/14 17:24
匿名さん4 

母親も子供を守る気がないのでしたら、お金を貯めて、出て行ける年齢になったら逃げた方がいいです

No.5 18/11/14 17:33
匿名さん5 

主さま。お父さんのしていることは、典型的なDVです。

主様は、おいくつくらいなんでしょうかね?

父方の祖父母があてにならないなら、母方の祖父母に相談してみるのはいかがでしょうか。

それでもダメなら・・・それこそ、児童相談所に相談してみるしか、ないかもしれませんね。ちなみに、児童相談所の共通番号は、「189番」です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧