注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

絵が上手いだけでチヤホヤされたり、褒められるのですが、そんなに凄いことですか?

回答3 + お礼1 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
18/11/11 23:37(更新日時)

絵が上手いだけでチヤホヤされたり、褒められるのですが、そんなに凄いことですか?

No.2741617 18/11/11 23:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/11 23:02
匿名さん1 

はい!絵が上手い人は努力家ですから😊💞💐
みんなが「頑張ってるんだな」と思ってくれてますよ。
しかしどんな絵か気になるんじゃぁ

No.2 18/11/11 23:11
匿名さん2 

若いうちは一芸に秀でていると言うのはプラスになりますからね
その褒められた事を糧にその道に進むか、趣味の範疇になるかで
その後の評価は変わりますから、今は素直に喜べばいいのではないでしょうか?

No.3 18/11/11 23:16
匿名さん3 

ちゃんと
美術の学校行って
磨いてほしいな
その感性を
、と思ってしまう

別に、そこまで
考えないですか?

No.4 18/11/11 23:37
お礼

コメントありがとうございます
そうなんですか!
みんな褒めてくれるので、嬉しいんです。
でも、やたらみんな褒めまくってくれるで、そんなに凄いことなの??と気になったので聞いてみました!

ちなみにもういいした大人で職場に通っています。本当は趣味範囲ですが、最近部門移動した為、自分の特技(絵を描くこと)が仕事で活かせるようになったので描くことが多くなったからです。電子カードのキャンペーン開催中で、呼び込みをするためにです。

私の絵ですか?
人を描くのは苦手で、それ以外の物や生き物を描くのは得意です。またキャラクターをオリジナルに描くことや空想生物、想像で出てきた世界を描くことも出来ます。一応ボールペンで1発描きも出来ます。

自由な時間で描くのはピーターラビット風にペットの兎の絵を書いたり、龍を描いたりします。
職場はナナコカードの呼び込みと、キャンペーンをするために、ナナコとその家族をオリジナル(自分の頭の中で想像して楽しい場面を)描いています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧