注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

布団に入って寝付くまでの時間。どうしようもないくらい不安になります。 何が不安…

回答2 + お礼0 HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん
18/11/12 00:02(更新日時)

布団に入って寝付くまでの時間。どうしようもないくらい不安になります。
何が不安なのかは分からないけど、とにかく何かが嫌で涙が出てきます。

死にたい、と言うより生きていたくない。という気持ちです。

原因も何も分からないのでどうしたらいいかも分かりません。
ただただ生きているのが辛いです。
どんな慰めの言葉も「何言ってんだこいつ」としか思えません。

何を相談したいのかもあやふやですけど、どうしたらいいですかね。

同じ様な状態の方。

または何か対策がある方。

コメント下さったら嬉しいです。

No.2741620 18/11/11 23:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/11 23:31
匿名さん1 

私もそんな時期ありました。何言ってんだこいつ、っていうのは…ほんっとうにめちゃくちゃ分かります笑

わたしは友達との写真みたり、好きな俳優とかみたりしてました!

No.2 18/11/12 00:02
匿名さん2 

私は、テレビをつけます。
そんな時なぜか、いつも中居くんがアップになって写ってる事がほとんどです。
私は中居くんの笑顔に癒されました。
勝手に運命の人とか思った事もありました。

バラエティーとか明るい番組をみるとかは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧